022

秘密の梨園(もー秘密ぢゃなくなったけど)を あとにして

すすむ まっすぐな道

ついたところは ここです。
IMG_7985

はい 大潟村の道の駅

あ〜ん おなかし〜た ペコりんこ。 てか てかてか ここって!

IMG_7986


いりゅかぬ〜〜ん


お!!(・◇・)ゞ

024

み〜〜〜〜っけ(*゚∀゚)っ

025

ムフフ このまえは ご利用頂きありがとーございました!

今回は あたくしがっっっ!!

IMG_7987

あら おふたりも こちらで お弁当にしてくれた!

028

ありまと Kさんから おごてもらた品も ありゅーww♪

いっただっきまーーす!!


おいしかったーーん カツはもちろんですがっっ

カレーが かなり ふるぅ〜てぃ〜なのっっ!! 甘ずっぱい感じなの!

豚肉と甘酸っぱいのって 会うのよねん しかも スパイス香タカーイ!!

カツと すんごいあってて おいぴかでした


ごちそうさまでしたーーーww


Yひろから お茶もごちになりやした! ありまとっっ♪


で なんと ここで テーブルに カメラの 紐ひっかけて 


ゴトン


カメラを落とす  ガーーン



やっちまった 走りながら写せないヤ・・・  ま いっか・・ つづく!