はじまりゅョ!!

まづは 

Oッ3 Oバ3 二輪クラブ!!に つきまして ご解説!!


シャレで 始めた このクラブ♪ 
Oッ3学園 修学旅行隊れぽやら〜  
あっち&まっすーご夫妻の エキスパ流披露宴での活動を経て!!

なぜか設立 女子部門 Oバ3二輪クラブ

ででで 

作ってしまった 

Oッ3 & Oバ3 TEE!!


つくったけれど 売るのは マカセタ!トカいわれ〜〜
おっしゃ わかた! 販売開始!!

秋田のバイク乗りさんたちを あげていこーww
もっと ノリ良くいってまえ!繋がれ広がれ!秋田のバイク乗り
バイクのジャンルは なんでもあり!バイクそのものを楽しもう!!



思いのほか 仲間が増えて 嬉しくなった Oッ3&Oバ3
更なる仲間を求め!! 
ことに ノリが良くてイケテルメンバー多しな 由利本荘市のみなさんに
仲間になっていただこー計画が 
KJおさ無 こと 8818君の 脳内に浮上!!!


由利本荘市 藤内輪店さんに 直撃アタック!

なんと Oッ3&Oバ3TEE
フジナイさんでも 販売の運び!!!!

こりゃ Oッ3&Oバ3としてわっっ ごあいさつ申し上げねば
っと 思ってたから フジナイさんに こんにちわ計画!!

絶好の機会が この100人ツーリングとなりました次第です!!

で!!! おはよーーww

001

ムフフ カンちゃんより頂きましたバナナもってよろこぶKRIさんです!

ノッテ食べてます!!
002
キンチャンも 絶好調!

ですがですが・・・ 実は このとき 人待ちでした。

ダレヲ?? KGヲーーーww

てか アメリカ借りるから ユピ君もまだ来てないわけで・・・

あ  音がすりゅーーー

キターーーーーーーーーww

003

004 

うはは どんまーい!!

おかげで ゆぴくんは 待ちで ワンピース見れたらしけど

とちゅうから こんなことしてる場合ぢゃねーて焦ってたんだってさ!

005
うふふ
006

008

009
うしろで タンデムメンバーも準備!!

010
011

今回 Mちゃんの お嬢 Mえちゃんを あたしの後ろに、

で 私のお嬢は ナベちゃんに お願いしてありゅーww
012
013

さ いくど!!


って・・・・ え・・・ ウソ まぢ  え”(((( ;゚д゚)))


ヤーー カカンナイ セルまわらん あたしーー

待ってクニ (ターミネーター押しがけ名人)

あ”あ”あ”−−

イッテモータΣ(・ω・ノ)ノ ガーン

ってなわけで みなさんに お世話になりゅの図です・・
014

015
完全人任せな 影・・・ 撮影ちゅ・・

016
女子陣より 拍手の影ーーww

ありがとうございます。

(このあとBT充電いちおしてもらいました。)

てなわけで おくれて 出発ーーww すいません 汗ーー

018

Mえちゃん 初めて乗ったウシロですが よゆ〜です!!

019
海も空も キレーイ!!

んで 高速おりて。。。 うはは 左にウインカーつけちゃった・・

ちがう 右だし   後ろから来たかたが ???って ウインカーつけて
隣に並んだーーww Tづやさんたちでした ギャハハ

ハイ 待ち合わせ場所到着ーーーww
020
021022
023
ウハハーーww
ここから 集合場所まで先導していただくのでありゅ!
かなりの数が ここにいらしてましたよ!
025
つか・・ ゆぴ 弁当たべりゅんだか??

で、、、 お!!

スタッフさんの腕章を見つけましたので ご挨拶!!

秋田のOッ3です と 申し上げましたらば あ!着てますよ!的な!

思わず 記念写真お願いしちゃいました!ほ〜り〜さんと KJオサ無さん。
IMG_0067

スタッフさま 宜しくお願い申しあげます!!
027
028

つづくーww