IMG_8253

あ〜〜ん 雨まだ ふってるーーーー

ほんとうに悩みました・・・


来た道 だまって戻ろうか・・・・・


でも・・・くまくま園


とっっっても 楽しみにしてる アノコ

IMG_7898


んで コノコ

006


そう!! この子ーーーww

007

ちなみ ちゃくようなんか 絞って ぢゃ〜〜ってしてるこは・・


バイク壊れますた


んで 雨の中 ず〜〜〜っと お外にいたので 


ぐっちゃぐちゃのようでした。

革に 浸透してて着られナスなので半そでですた。秋なのに



で・・・ そっか そっかあ かわゆい女子が ふたりも 
クマにあいたいんなら なんとか いってみましょーか・・・・


カーリーこういち様が言いました。


キューリがっこ くいでナ もらうが!

009

画像 ぼ〜んやりしてて ごめんなさ〜い。

ソレサ・・・ もらってりゅんだがv( ̄∇ ̄)v??

ま いっか・・ ウクク  んで・・・

雨雲レ〜ダ〜 みながら・・・ 


「2時45分まで まで(待て)」


なので せば まづ(待つ)  っていーました。


が 万一に備え 出ました!

ごみ袋作戦!!
011

上は KRIさんが 
防水のJKTを貸してくださってたので おKなのですが
(KRIさん 本当にありがとう!!!!)

足首が でてりゅんだよね 寒かろうて と心配した

ショウジ大先生が 


お外の叔母様たちから


「ちょ かさん オイさ ご〜みぶぐろけね〜」って GETしますた。 

そんで 輪ゴムは Oバ3がもらいにいきますた。

012

ヨシこいでいなっ!!  満足の しょうちゃんです。


Taigaしゃんは ちゃんとカッパ ありゅから おK!
013

てか アイスたべてりゅ!!! ワハハ


で!しんぱぱさんが 「ありがとうございました」と 

おかあさまがたにお礼
014

んで で で で で


デターーーーーー




カーサンキラー クニノリ ショージ


なぜか なんでか なぜなのか


クニノリには かーさんが 寄ってくリュんだ


しかも わんさか

015


なんなんだろな〜〜  とても小さい子と おかあさんたち


あ〜〜ん は〜と わ し づ か みになりゅのよね。。



「おあ んめねが この きゅーりがっこ」クニ


「あらそ〜お もっと食べてん」おかさん


「お くう く おうわ んめでやあ〜」 クニ

016

びんじょうして きゅーりがっこ また たべてるのは カーリーさん

で クニのナンパ術に おどりょく じゅんいちくん。


ほんじつの 手練手管 ナンパ決め台詞は 


ンメネガコノキューリガッコです。  


それでわ LESSON1 みぃなさん よぉろしくて?


ハイリピートしてみましょう。 みなさんで!ハイ 


ンメネガコノキューリガッコ

わんすもあ〜


ンメネガコノキューリガッコ  


わんさげぇぃん


んめねが v( ̄∇ ̄)v


このキューリがっこっっっっ



ヴぇ〜りな〜ゥィす みなさん 大変よくできましたーww


でさでさでさー
017

なんと カッパまでくれるって!! すごいーww


もはや じゅんいちくんわっっ どでぶっこきまんぼです。

ででで さらに お土産!!!

キューリガッコ もらてりゅ


018


この写真を見るかぎりっっ


キューりがっこは クニさまのバッグにINしたと思われます。。。


ふふふ きの・・・ カーリーさんと ある場所でお会いいたしました。

で ツーリングの話になったんでしゅね、、

「ちょ あの キューりがっこどさいった?何ぼ探してもねーなや」って・・・

(・◇・)ゞ(・∀・)  


そりゃねーわ 


だって クニのばっくのなかだもーん。

ブハハ たまたま 昨日この写真をチェックしていますたので

内心 (そんたに きゅーりがっこうめがったごで) と 思いましたら

おかしくって んで、この人たち かわい〜〜って思いますた。

くくく わはは。


そして すべてが かたづいてから おもむろに サングラスとグローブ

取りに来ていたKGでした。 ふふふ 
まるで、嵐が去るのをまっていたかのよ〜ですた。


阿仁道の駅に いらしておりました 皆様方
お騒がせいたしました!! みなさん 本当に親切な方々で!

まことにありがとうございました!!

で!
021
奥で ぬれてつめた〜〜〜〜い革を着ているひとがいますた。。




雨は なんとか 止んできたョ!

ところがーーー
022
023
アニ ギブアップのご様子・・ 仕事の時間もあったのかぬ?
まじ 洋服が ぐじゃぐじゃのよーでした。

で 革が冷たいだれかさん ほんらいならば 俺も帰るッすぐらい

言いたかったかもしれません。。。 みるみる 顔色が・・冷たくて死にそです。。

でも かれは バイクがこわれて とちゅうに置いてきたから

かえりたくても かえれまてんね(☆゚∀゚)

しかたないから 上のはおりもん かしてあげますた。

寒いときよーと思ってたJKT

したらぬ。。。 濡れた犬の匂いがしますけど イイデスカ?

トカ いーわーれー・・・  

IMG_8618内心 

ナンデスッテ濡れた犬・・・ト ビビリマシタガ

いよべつ(よろしくってよ) と言ってさしあげた神対応の あたくしです。

でわそろそろ!!
025