ハイハイ 

IMG_8234

道の駅をあとにして 走り出しました御一行!!

ですがですが・・・・ なんか 暗くなってきて・・・・


025
026

まさかの雨ーーーー

うそーん 10%て・・・ うそーん もってきたのに店に置いてきた私。。



てか カッパ持ってきてるひとほぼいなかったです★

途中 止まって雨宿りしてる人やー

コンビニで カッパ買ってるひとやーー

もってきてた人は着てたりとかーーーーー


後続から 走ッてきた私たち 知らぬ間に みなさんを追い越してたらしい

しかも 雨に濡れて カメラまた こわれりゅ・・・

上小阿仁の道の駅を右折してからも 雨・・ そしてR105

あらっっ!!100kmマラソンしてる!!!

とちゅうでガソリンいれて まづは 阿仁の道の駅まで走りましょう!

で とうちゃく!!!てゆうか 

あで 誰もいないし(((( ;゚д゚)))


まさかの一着   あらま〜〜 ほどなくして皆さんも到着

IMG_7881

IMG_7882

IMG_7883

IMG_7884

IMG_7885

なんかー 来てないひとがいる。。。

バイクこわれた?? え まぢか!! とりあえず 中にはいって待ちます。

ご飯さきにいただきましょーか!!!
IMG_7886

が しかし タイムリミットありのKRIさん・・・

御昼ご飯は食べずに もどるとのこと。。。

そっかあ ありがとうございました!!!!!

送ろうと思い お外へでりゅ。。。 

IMG_7887

ななななーんか あやすい雲が・・・


来る みるみる来る


来たーーΣヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_7888

カミナリなるし 突風ふくし 

ズアアアアアア って 降るし


あ〜〜ん まぢが   つづく。