サーサー 終わりました メインイベント!!

それでは また はしりましょー かえりましょー!!

っと ここで 元ちゃんフレンドSさんが おうちが近い方角からお帰りです!
043

おつかれさまでした!!てか 腕ガシーンとつかんで すません(*゚∀゚)っ

ムフっ 先日ご来店もいただいてました!!
例の2530あたりGETの暁には 原GO!以外も 


一緒に遊べちゃうくな〜〜ぅい

ぜし ご検討くだちゃいませ!!

でわ お疲れ様でございました!

で かえりゅー・・ てかーーー Yヒロいねー?? どさいった??

アレ?? アニと しゃでっちも 消えてる?? れれれ??

ま いが ほっといても帰れる人たちだしぬーん。

では いきますかーーーーってっっっ!!


アクセル開けても、

IMG_6813

イリュ〜ヂョン 開催ちゅ by Mのる

さらにっっ


急にススム イリュ〜ヂョン 開催ちゅ by Mのる
IMG_6814


いりゅ〜ぢょん閉幕後 すすむしー
IMG_6816
IMG_6817
IMG_6818
IMG_6819
大盛況のイリュ〜ヂョンに 満足ちゅ
さらに もっとなんかしたい Mのるくん・・・
IMG_6820
IMG_6821
IMG_6822


うはは そんな背中オーラを 確実に感じ

さっきの イリュ〜ヂョンのせいで

ハラわり 8818君は・・・・

赤信号で 小競り合い


IMG_6823


ちみたち 何歳?

IMG_6824


ですが そんな 小競り合いの背後・・・・
IMG_6825

真っ黒なバイクに ガシーンって二等辺三角形の足・・

赤と黒のグローブに ちぇーん ぢゃらぢゃらぐるぐる の 悪魔が・・・


IMG_6826


気づかないうちに ススム 恐怖の


ぢわぢわイリュ〜ヂョン開催


バカヅラしてりゅと 交差点の中に押し出されりゅ

キャーーー 悪魔ーーー

IMG_6827


アムナイ ちみたち(; ̄Д ̄) 


小競り合いしてるばあいぢゃなうっっ

IMG_6828


IMG_6830



シカシ 異変を察知した8818君でつ!



体制整え もんきーあーるを 押し出す作戦に ちぇんぢ



最終的にこおなる!!





IMG_6831



容赦ない YAし魔のりぴー 


押すオスいりゅ〜ぢょん

絶賛開催ちゅ



IMG_6832


Mのるはん 


梃子でも動かんZいりゅ〜ぢょん


開催 
  


しますたから


ガシーーーン


IMG_6834

はさまれて おしりが ぴょんこぴょんこしてますた。

けっきょく 

いりゅ〜ぢょんの餌食  


IMG_6836

ウハハ そのとーり!!

やさしく 見守る タカせんせでーーす!!

IMG_6837
IMG_6838
IMG_6839

ちな 次の信号では 一番前ではなく 車の後ろでしたから


いいこにしました(*゚∀゚)っ


みんな 大人ぢゃん(。・ω・)ノ゙



ただ一人だけ 悔しそうでしたけどーーww フフフ   つづく!