IMG_7668

IMG_7669

カーリー様からいただKました! 夕顔〜

3つももらったんだそうで! いっこいただきーWW

IMG_7673

で 悪者の 西Kりさんと カーリーさんです。 

来たるべきみうちに・・・そなえ
IMG_7670
着てみました。。。なんとデニムの上に 余裕で・・・
IMG_7671
まぢが。。OMG どーする ゆP・・・・


で きらりんこ 夕顔と一緒にうつしてみますた

IMG_7674
こんなキラキラの指 ダレ 
IMG_7675


IMG_7719

池田さんちの梅で 皇子MADEの 梅干し いただきました!

ででで 夕顔と 鶏肉と 梅 白だし で 炊くとおいしいよ!

って 聞いたので やってみたーww


おいぴかったーww

IMG_7749
さっぱりと いただけました!

おばあちゃん(中1なのに) お気にめしたよーで おかわりしてました!

いつものエビさんで あんかけにしたのも んまんま!

IMG_7766

夕顔 おいしく いただきました!


ほんで とある 水曜の お二人さん 

IMG_7770

比内の道の駅だね!

向かった先は浪岡!!

アニ 大好きで大好きで たまらん 煮干しら〜めんをば
Wの乗ったクマと ご一緒にー ら〜めんつーりんぐ!!

IMG_7771

おいしいのだそーです!

青森Z会の まっちゃん様からの ご伝達で とりこになったそうです!

で そんなアニ しゃでっちのためのOッ3ステッカーGET

あ〜〜んど KGのお土産もおいしくいただいたご様子 

001

ま あかべこ 逆さだったけど 笑

んで アニからお晩菜 いただいてました! ありまとーww
IMG_7694

IMG_7695


で! うふふ  なんか悩んでる ふえら君だよん!
IMG_7659
グローブ あざます!
すてられないよーに!!あーんど かたっぽ なくさないよーに!!
IMG_7660

ふふふ  こちらの件は ゆっくり悩んでみてねー♪


で! お仕事ちうの〜 

IMG_7697
オサレに 休憩たいむしてみたんだお 

IMG_7699

もらっちゃいました!

なもんで〜  あなたもいかが〜 
IMG_7698


カヘオレにーさん  


この日 朝からおいしいもんいただいてきたらしいよ。


「あさまから 閉店ラッシュかげできたあ〜



あ” サイ へーてんでねして 


開店だ かいてん!!

あっっぶね〜〜 まだかがいるどごだったで〜〜(ブログに)」

だ  ソウデスガ・・・・・    アノ〜・・・書くよ 書くシナー


アンタ・・・ナニイッテンノ 


14_machamacha閉店ラッシュだぁ? 

へーてん?  ラッシュ?

ハア??
(元気かぬ みないけど・・)

閉まってるとこに 


さらに 混雑しよーってのか 



へーてん と かいてん の 違いには気づいたんだろーけどな

その下も ちがってんだよ


ラッシュぢゃねーよ ダッシュだよ


いが! 開店ダッシュ   おべれ  


ほんでー オサレ番長なるか!? ゆぴ!
IMG_7705
後日 ひさびさ M浦さんとのコンビ写真 いいできでばえです。

うふ むあっててちょー 笑


んで どお?って聞かれてる相手は

まず ダッシュとラッシュのちがいから 覚えましょう。
IMG_7708


そして ごち画像!!
IMG_7752

おいてぃ高級スープと お野菜いろいろ! ありがとございます!!

ナスさん ピーマンさん パプリカさん いただきまーした!
IMG_7867
玉ねぎもいただいてまーした!
IMG_7868
ガパオ風 最近 鉄板化してます!

ありがとーございまーす!!  でわでわーーww