IMG_7492
一度休憩 そのご ガソリンをいれてあとは 帰ります!

IMG_7486

途中途中の 雨が イタイんですけど


いでシーー 顔に ばぢばぢばぢーー


ちな 雨用にシールド準備してきた アタクシ・・

コンバーターなし つけっぱタイプ・・・

付けた瞬間 曇ってまっっっっしろ 見えんシ

30秒で外してヤリマシタ(  ̄っ ̄)ムゥ

とおーぜんながら 朝一からのバンダナ ぐぢゃぐぢゃですから

替えのバンダナで 対応・・ ナンダケドーーー アブネーーー

ナニアブナイって 水で濡れた布が 顔にかかりますしかも

走行風で お顔に ぴっっっったぁッテ

呼吸ができぬあいのーー


ツカ お口減らしかっっっ  
ひぃ〜


( ̄‥ ̄)=3 フン  ビミョ~~に 隙間をつくり 最小限の呼吸量にて

張り付きを 阻止してやりますた (あぶぬぁ〜い

んで んでんで  やっちまってまぢだ がーん  もーいちど

がああーーん


IMG_7441

ああ〜〜ん まだ 2回目の着用(正確には3回)なのに・・・
なにが ショックって ここが一番ショックですた。
走ってるときは もはや 完全にアメリカでしたが 止まるときに
たぶん つけちゃうんだろーな・・・


でも ま いっかあーだってーー

すんごい 楽しいんだもん


46号 追い越しポイントは 全部 爆走してさしあげますた。

うしししし ZEPのよーにサクサクはいかないけども 

雨降り眉間にシワよせ アシはアメリカ  で、爆音

てか、アメリカBBAは インパクトつおいかもしれませんね。 うひょ〜

帰り、協和のあたりは まぢ ぐぢゃぐぢゃに降ってました アハハー


で 秋田市にもどると 晴れていたーー

バンダナかわいて お口減らしでなくなったー ガハハ

とうちゃくーww
KGのブーツ 脱ぎ捨ててりゅ??
IMG_7490

なぜならば
IMG_7451

ぐぢゃぐぢゃーー ワハハ


あーー 楽しかった!! 雨のアメリカ3人オンナ+SPGさいこー!!

反省会しなきゃ♪ ムフフ 計画ちゅ

ま 欲をいえば もすこし
晴れ間があったなら・・・・・・ 写真をうつし さらに チガウバイクにチャレンジし


つか てか  肉たべたかった


ま  しかたないけどって てへぺりょー。

んでんで ドラちゃん、雨で汚れたままおかえししちゃって すまそん。
ガソリンも 入れてもらいっぱなしで すまそん てかてか ほんと


ありがとーーKG


感謝感謝!! ほーんと楽しんだ!!

そーとー楽しんだ BBA  「★AMB★また し〜よおっと♪」


ココロの中で ほくそ笑むので ありましたーー   いえ〜 おしまい!