IMG_7341

みえりゅかぬ キラキラキラ


これから おさめに行くそーでして・・・


だれに ??


しゃでっちにーーww


IMG_7347


うほほーーい


見せたくて見せたくて


たまんない


巨匠 


ひさびさの 貫禄です。



おもわず 拳もふりあがるっちゅネ


IMG_7352


げーー まぶ


まぶ


まぶしい


IMG_7345

きらきらー


先ほど 巨匠が手にしておいでの


れっぐし〜るどで ござ〜ぃ


IMG_7349
つか よく見てくらさい



こちまで 


きらきらきらー
IMG_7350

「あえ〜〜  ん な〜〜〜〜



モモエロダなや〜」 だそうです。オヨロコビちうです・・↓


IMG_7348


ちゅごどで・・

原ごー やんねばならんわけです。



めっさ さびぐね? ちゅころに お近くでなべっこにしまそね。


連番もみてねーしな。。。 ちゅが 乗れりゅ?連番隊??


REDチェック隊は ばちぐだと 思われりゅー。


てゆうか巨匠 これ おこらりないの??



「おゥ 92 んっがや ピンクって わがるが 」  って 


また言われないこと


お祈りもーしあげりゅーーーー  ぶはは