336
キリリ 

337
338
オギダな!!
340
341

ホット一息?安心して 給油もすませ再びデラさんGO!

342

344

346

347

348

で・・・ せくしぃかんとく・・・???
349
350
なんか 履けば?靴下であるく人・・・で・・
食べる人・・・
353
テカ・・・ ご飯の量・・・ 

おちょぼか?    歯問題のせいかぬ・・・

そして 向きをかえて 撮影にいそしむ イケメン
357
359
361
363
368
カッケーww


とどちゅ〜んさんと 会話ちゅの 専務
373


んで うろうろする せくしぃ
374
375
ナンカ ぼやきながら うろうろ・・・

笑いをこらえる KGとKRIさん
376
377
378
374


で! お! ぢゅんびはじめる熊
379
の 奥・・・ せくしぃ対決??

右のせくしぃ 左のせくしぃ....(≡ω≡.)
380

381

せくしぃあぴちゅ

382
383
384

386
ツカ この色。。。テントの上のかたっぽだけのクロックス!!

(だりかに いじへらりてぃるのかすら・・・)

お!! せくしぃ 改め だんで〜
387
388


っと!! あわただしい空気?!
389

390
391
392

なにか トラブル?!

みんなで さーっと集まって助け合うシーン

393
394
395
396

何度も見てきてるこんな感じのシーン。

何度見ても すき!!  


で・・・・


これもまた たすけ愛〜〜ww

400

あで?また走るのお〜?

うん はしりゅのお〜ww
401

ふう〜〜ん がんばってぬえ(ぴょこ またぐー)

あ〜〜ん カメテクター つけれない〜

402

てか はやく 着ぃろぉよぉ〜〜

はあ〜〜ゥい
403
・・・・・てか ひとりで着れる?(ゼッタイ ムリ )ココロノ声

よぃしょ おぃしょ  


404

・・・・・ (ゼッタイ ボクガ たすけてあげりゅー)

いよぃしょ んんんおおおおいしょ

405

・・・・(ほ〜ら 僕の出番ぢゃーん)

あーーーん  たしけて

406


も〜 世話がやけりゅんだからっっ

うーーーん ごみんなしゃ〜ぃ
407

さあ ちゅぎわっっ お袖だよ


僕は 左 君は右!!
409


しょおおおおれ

410



ハアハア ひとやしゅみしていい??


ダミ〜 ガンバッテ!!
411

ハアハア あと ちょっと

412
413

左手おめでと〜〜


こんどわ〜〜

414
415

416
417
入口わかんな〜〜い
418
419
420
421


WOW みらこ〜〜

体を 右にっっ 

スイングさせたら 

ごらんの通り



おつかれさま!  つづく!!