023

自撮る 茂美


IMG_6858


IMG_6859

すごっっ ナチュラルにスポットあたってりゅー


で! ERIちゃんから FB用2ショット写真一緒に!っていーわーれー

振り向き気味にお願いしますっていわれて 


スタンばりゅー

で 


写してくれてるYUKAちゃん

なんで? 


笑いをこらえている?????

写し終わって吹き出した???






見てみな〜〜〜 っていーわーれー



まさかの 3ショットだったっちゅね!



あ〜〜〜〜ん






IMG_6753


正子かわゆス〜〜〜ゥ


ツカこの二人 ただまものじゃナス〜〜ww2度目写〜〜ww
IMG_6858

さ! そろそろ 出発しましょう〜〜ww


022

っておもったらーー YUMIさんの バイクがーーー
026

ふえかちゃんの 迅速な処置により〜〜
027
事なきをえりゅ〜〜ww

正子も おもわず 覗きこむ〜〜
028

でわ! いざ!!
DSCF1025

めっちゃ ちうもく あびあびーー  つづく!