DSCF1434
むふふ

この日のアサごぢ  ごぢまで・・・

飲んでたコ 5時じゅんくんです。

おひさまがまぶしすぎて  サングラス外せますェん・・・
DSCF1435
優くん 心配ちゅ 

この後お出かけすりゅんです・・・ が しかしーー

イッテキマスって あらまあ。。。

DSCF1436
ナニわすれたん?



って コレな コレ
DSCF1437

だいじぶが??




すこし 照れてりゅ・・・・

DSCF1438

って・・・・座った途端 ちょ〜〜


フテキな 笑みちゅ(((( ;゚д゚)))


DSCF1439
あ〜〜ん 後ろで不的な 笑み〜〜
DSCF1441
んで 

ちょ〜〜爽やかな 優くん


DSCF1442
の あと〜〜


ちょ〜〜 えへらえへらな ぢゅんくん!!



いてらっさーーーい!! 


DSCF1443


で!! しょうちゃんでーす!!

お!デカイの 復活!!

DSCF1450

ぐろ〜ぶ メッシュ


毎年御買い上げアリガートウ!!

DSCF1451
一年持つかぬ??


だってえ〜〜 毎年 つか 毎回。。。


オキャクサマ、ぐろ〜ぶは すこ〜し指先に

よゆ〜〜がないと。。。


スグ キレマスヨ(・∀・)

って 毎回。。 毎回 イッテリュノニナーーーー

DSCF1452


こーでないとダミらしいのね・・・


てか マイドアリで うちは よろしんですけどね!!


ムフフ★ あ!!タンデムつー企みちゅ ↑これあればいけるくなあ〜ぃ!!


つか その前に AMBさ〜どおねすてぃ〜!!!


こんどこそ のってみた〜〜い!!猫組さんたち 準備よろしくて??


んっでーー!!猫組!
DSCF1456

ウハハ 会った瞬間このテンソン♪
DSCF1457

踊り狂う二人ーーー♪♪仲良し

この日の猫組さんからわ  タイヤ前後含む車検代金を頂戴いたしました★
DSCF1459

ぢうまいごえの 諭吉デス  ありがとうございます!!

お支払いのあとは 姫と仲良し
DSCF1460 

Kにーちゃんも あさひ姫も ゆうこLOVE

で 姫は この日 ピンクの。。。。犬かな?を お披露目〜
DSCF1461

ほんで トーチャン!!まっちゃんですがっっ

先回 チラと 不良化した写真をお店しますたがっっ


なんと 不良化したとたん

DSCF1462


ぢんせい 初の 



      逆ナンされりゅ事件




すごーい お若いかわいい女性から いきなり ぎゅ〜って されたらし


ゆーこ&エリカ ナヌ!!キギヅデナラネナ!! 

的にー 身を乗り出しますたが


お若すぎる女子から 遊具の上からぎゅ〜ってされたらすい〜 (≡ω≡.)


あ〜〜ん ジャングルジムから おりれなあ〜い的な??

ま んなかんぢ?? 

でも おろしてあげたあとも ぎゅ〜〜て 離れないんだって❤


でも なんせ こーんなかっこでしたもので

その子の母が その光景を見たひにゃ〜〜〜〜



ハ(((( ;゚д゚)))


アナタ ウチノコニ


ナニスルンデスカ
 的なー 空気ーー


びみょに 親切が仇となる 不良化トーチャンなのでありゅ。


んで! いらっしゃーーい!!
DSCF1463

りゅうせいくんと なおやくん ご来店!!

なんでだっけ?? あさひ風防について 語るー

ワタクシ・・・ シリマセンデシターーー



新幹線


リーゼント


なんぢゃそりゃ



風防の角度により 名称が変わりゅんだそうです。


おー ぢんせいで 初耳でした。 

あ〜〜ん まだまだ 知らないこといっぱいありゅ〜(≡ω≡.)

てかてか 新幹線は まっすぐで

リーゼントは  ひっくりかえりゅ感じ??

ヒックリカエル・・・


風防の意味 ・・・  あんなが?

Oバ3 なんだか 余計な心配しちゃうシ〜


あ つか思い出しました、 風坊の下についてる タレの部分と言ってたね

あの なんちゅの 幕みたいなとこの 色と生地的なサイドバックがほしい

っちゅー話題からの それでしたね・・

そして シリトリ地獄におちる なおやくんです。
DSCF1466

獲物をGETしたかのよ〜な Kにーちゃんの目がヤバス 笑

ももんが がっこ トカ 秋田弁も満載 あと ん がいっぱいですた。

ま あたしも よくゆーんだけどネ・・・


んさぎ  んま んーどーかい んし んどん ハイ 終了!!

DSCF1467 

楽しかったので お名残り惜しくて Kにーちゃん。。

なおやくんに かみつきそうですた。 

そんなこんなで 賑やかな一日でございましたョ!!  でわでわー!