227

やっぱり 忙しい岩手のパパさんです♪

228

ぢ〜〜〜・・・・ 何見てりゅんだろ??

229
230
わ〜〜 やっぱり この色ーーww
231
マシーンのカラーリングが お気に入りな 女子〜〜

あんど 画像左上がお気に入りな 男子〜〜
232

肩こりに バババッチリ!


タイヤウォーマーの 新しい使い方です・・・



あ〜〜ん 和やか〜〜  ブハハ


233
234
235
236
237
239
240
ふーーーっっ
一息ついて!!

ナイス笑顔ーーーーww
241

246
247


あ まだ 電話ちゅ?
249

で・・ こちらの写真

写した当初 とーぜんながら 人物に関心がありましたが いざ 見てみると
251
すばらすい グラデーションの塗装と 

クロックスが 気になって気になって・・・




252
Mぼっくりさんと ギラさんは そーとー 仲良しなんでそか・・
253

254


んで・・・・

あらまあ・・・・眠れる森のクマ ハケーーン

255

勇気をだして ちかぢゅいてみますた・・・・

256

手を組んで・・・ 静かなクマさん・・・蕎麦屋でがんばったからかぬ・・



さらに 勇気をだしてみた  至近距離かます ワシ。。


257


ダレダッケ? はやぐ蘇生させれ!!って言った人・・


いやいやいや。。。 眠れる森のくまさん  そ〜〜っとしておこぉ〜っと


つづく!