さてー のんびり和やかにすすむ Bクラス!

ところが 陰でこんなことが・・・・


218


ナヌーーーーー!


ゆうこ 


ミッションDEBUTか!!



むふふーー にーあーうー

223

仕掛け人は こちらの 女神!!

188

ためしに着てみろ攻撃



おつぎは あれかい?


カヲルちゃん、 KRIさん、ホネゆうこさん、KG あーんど KB



アラ・・・ リカちゃんも  イクカ!!!つなぎあるで!


みんなで ミッション いかがでそ


んっで!!

いたいたーーーww うきゅーー かっこいい〜!!

パシャーパシャーパシャーとかいってりゅんだ きっと

257
258
259
261

いつも みんなの 写真を 写してくださる 明平さーん!

あ!! 原ちゃでGO! おまちしてますから


で!
263
264
265

エライ!

ちゃんと すたんばってりゅ!


イヤ アダリメダ って言われそう〜〜wwしーましぇん


ガソリン補給ちゅ
266
267
268

IMG_5806

ホネゆうこさん ブーツととメットNEWです!

てゆ〜か ブーツ問題です アタシ・・・かおっかなあ・・・


で 


そば屋になにか??
001
人だかり???


ん????
003

004
005

シートぐるぐる

い? 誰がのるの??


おあああ!! カウボーイだ!!
007
いってらっしゃーーい!!



で モー乗らなくても良いと思ってた だリカさん

まさかの3度目にびびりながら しゅっぱーつ
010011
012

014

こーして なごやかに Bクラスは 無事におわりましたーww

008

015

つぎは おまちかね エキシビションスタートでーす!!