初めましてーーーーーww


ちひろちゃん!!

あずきちゃんと 一緒にご来店です!!

バイクの免許 ムフフ とってまだ 1WEEKくらい

なんにしよっかなぁ〜〜って 

ヘルメットやグロ〜ブ ブーツなどなど チェーキ!!

で やっぱ アメリカンな方向かもかもwww

マグナとかー ありゅから 本店からもってきてもらって

実際に見て シートに座ってみると良いかもですね!

んっで あずきちゃーん!!

女子つーに 来てくれりゅ

013

ね〜〜!! 楽しみぃ!!

ちひろちゃんも もしその気があるなら 後ろ乗せちゃいますよ!!

ムフフーー きょね〜〜  ママともさん ご来店!!

DS乗ってりゅ!! 女子ツー来てくれることになった


ヤタ!!!v( ̄∇ ̄)v


ほんでー ERIさんに きょ お電話したらぁ


お友達も 女子つーに来てくれるみたいで!!!!


ヤターー!v( ̄∇ ̄)v

デヘヘヘヘ たーーーのっし!!仲間ふやしたうぃ!!

ほんとにありまとーーーございますww

いいね!いいねぃ ワクワクしちゃうーー♪

前から意識して やってることだけど・・  輪が 広がる その感じ!!

ココを介して 広がる楽しむバイクらーーーーいふ

楽しめる を 前提にして そこから いろんなことが ついてくるーww

感謝感謝 店の人間だから、仕掛け人的なのはワタシだけども 

そこから広がって

めぐり合う! 遭遇するナンカに!!そこを 楽しんでいただけたなら


しーあーわーせーーーーww




ここ数日 公私に渡り なまらびぢーなワタシ、 で 間に合わないから 
明るくなるまで 起きてたりがつづいてるけど めちゃ ぢゅーぢつ!
その割 BLOGは あっぷできてなくて スマセン・・・・ぐあああ

睡眠たりず 
目の下は 店長?だらけ(そい だめだべやー)なんだけど クマー
あたしのヤボウは まだまだ こんなもんぢゃないのれす★

つかむチカラも だいぢなんだ!!つかませていただけるチカラもね!!
でもームキムキだけが チカラじゃないのら

いただいたHAPPYに感謝して 独り占めせんと 
還元したHAPPYは また くりゅっと回ってきたりして★★

なもんで ぢんせいの 醍醐味も 味わえてま〜す♪ガハハ

てか わらしべ長者的スカね??      でわでわーー!!