いやさ ほんとに 慌ただしかったです。



まだ やってるがや〜〜


時刻7時すぎ・・・・ し魔ってれば アウト

037

前日のことでございますた・・・ クマさんが 叫ぶ


「フレームさ クラック


はいってるで〜




じーざす OMG


ばびゅ〜〜んテ はしっていきますた・・・


あたしは あたしで 大変ですた・・・



038

まだだったのお〜〜 ぢんびーー


039

あ・・ くりゅまに ちゅまなくっっちゃ


せっせせっせ


しんちょ〜〜に 階段おりりゅんだどもナ・・・



平地で やらがすOMG


040


底抜けた バツゲームですか??


歩道にぶちまけてしまう 景品さんたち・・・

ああ〜〜ん もお バカバカバカ

まず ひろう  って  その先の向こう  

041




いがった 間に合ったんだな(K島氏 ありまとー)

042


てんやわんやの 前日  カラの


明けて 当日!!!部活がなくなり オモイノホカよゆ〜なワタシ

お近くの某SONで お飲物購入したら なんか くじ引きセヨて・・・


あたっちゃったシーーー★
044

お え〜でええ〜で テンソンうぷ


ステキな青空に さらに テンソンうぷうぷ

046


とうちゃくしますたらば 
目の前に カラカラ引いた熊チャンがおりゅー


らっき はこんでもらうーー♪
048
荷降ろしも たのむーーーー
049

さて 満車だぬ どこおこっかぬ・・・・って

左をみたら

050

前に車つめてくださり よって後ろにはさめてもらうーーww


ありまとウーーーww



おおーーww えきすぱ女子ち〜む!!!
051

みなさま 
052

うしっっ!! あばれんぼさんたち 勢ぞろい!! つづく!!