「Fぶれーきかったまんま コ〜ナ〜進入しても 


なんんっっってもね


イゲル  いげるよ このバイクわよ」

004

なぬ


Fかったままコ〜ナ〜しんにゅう

おそろしごど言ってんな・・


こないだ バレリ〜ナだったけどもナ


ま ふれーむ剛性も よさそですし 

あんだの 体重をもってしても まげねーかんぢはする。


つか しゃちょお・・


しゃちょお そーいや そーだった・・



わすいでらった


しゃちょおお


しゃちょおおって


レ〜サ〜だった



もはや つなぎは チャック全開でねば 着らいねしゃちょお

つか 当時から 


「おいなメッシュの


つなぎな着ねよ ダッテヨ


めっしゅのメ ひろがるおん」


わたくしがしゃちょおのことを 鮮烈に 記憶することとなった

当時の御言葉を公開してみますた・・・・・・


もはや・・・

めっしゅの め どごろでない チャック全開となった しゃちょお


だがしかし このKTM しゃちょおの 野生に 起爆剤のようでしな

おそろしや  ああ おそろしや・・

またひとり ただのOっ3?のべ〜るを脱いでしまう・・・


キャーーー


005