アメリカ らヴ❤



せいかつにぃっっっ 


アメリカをとりいれる



ちゅごどで 猛勉強ちゅ

002


003

004

まぢめ・・・・


てかてか  前回の ダイナグライド事件に基づき・・・

反省あーんど 七転び八起き

でもな・・・・


「あのよーーー


こないだナ・・・・


014

ってあるねが・・・

けんさぐ(検索)したっけョ・・


しぃたあっけよーー




015


道は 遠いなヽ(TдT)ノ


真剣にアメリカをかんがえりゅ ゆぎさま  
016
安くはないからぬ。。。。
考えすぎて どんづまったか あちょぶ・・
017

これを ヤケクソ とゆう↑  笑

IMG_6150 ふふふ

    んふふふふーーーww


ア〜キラメナイデ


むふふふふ



ほんじつも たくさんの ご来店まことにありがとうございます!

きょも いそがしかったデス!!

間に合わんことわぁ おうちにて しゅくだ〜ぃワハハ  
いのいのっ いーのダ

イロイロト がんばてりゅ〜♪イッソガシけど あ〜〜 た の す ゥぃ