IMG_5659IMG_5660IMG_5661

まっちゃんからもらた!!

ブルーインパルス画像!!

とーぜんのことながら 戦闘機萌え〜なF木さんからも 


ミダーーーー!! テ 


連絡はいりました!!

明日 六魂祭で 本番なんですね!

交通規制や 通行止めもかなりあるようですが

お出かけなさる方は 楽しんでらしてくださいね!!!


そんで!そんで!!

秘密兵器 手にいれました★とりま 現行で今シーズンいくし!

エヘヘ ヤッターーーww  ドコイコウ わくわくわくー

水曜DEBUTかなー 師匠!ありがとーーございました!!!


あと ホンヂツいろいろと・・・ 
ありがとうございました。御難儀かけました。


そして お店 にゅーめっとや にゅーぐろーぶなどなど 入荷中です!

追って ブログにアップしなくちゃ★★がんばりゅ!

今できること ちゃんとしなくちゃ もちろん先も考えるけどネ・・

でも 先のことは 賭けかもしんないしー 笑

ギャンブルよりも 張った感?? あるいは もっと堅実かもしれないし

そもそも 堅実なアタシ??テキトーサイコーだったけどもね・・ 笑

全部がテキトーなわけぢゃぬあい 適当 自分信じて がんばりゅー 笑