002

おーもりちゃんです!!!!アップ遅くてすいません

車検、タイヤ などなど ご用命いただきましたーーーww


諭吉 ひと束+aに


一葉&英世まで 


勢ぞろいちゅ★



いちま〜い にま〜い ではなくて ドサってかんぢデシタ!!


むふふふ たくさんたくさん ご利用いただいております!!

まことにありがとうございました!!!!!


さてさてーーー 秋田市内 六魂祭にて 賑わっておる様子!!

本日のおみせは 思ってたより忙しかったかも 笑




店の表で 手がはいりにくーーーい せまーーい箇所の ネジ止めを
がんばっておりました アタクシ・・ 時刻は 三時すぎ・・


「あ トンデマシタヨ!!」 



KGが お外にやってきた!  テカ??ナニガ ??トンデタノ??



ナニーーー ブルーインパルス・・ 




見たら 雲だけ もくもくもく・・

姿はない・・ 音は後からやってきた・・ ぬおおお


で 径があわないネジに。。 なかへ取りに。。 探して戻ると。。



「あ  また 



トンデマシタヨv( ̄∇ ̄)v」




あ”マシタって 過去系


ナニーーーーーー


がーーん

がーーんがーーん 


やっぱり音だけ聴いちゃった・・ あとからあああ バガー

いぢわるだな ブルーインパルス


で Hさんから  「きっと次ハートですよ〜〜ww」とか言われ


エ ナニ ソレ ミタイ ハート ミタイーー (ダダヲコネルKBデアリマス・・・)



その後もお外と中イッタリキタリしましたが



うきゅーーーーーーーーーーーーーっっつっつ ヤタ見れたシ 


やった らっきぃ  


お空に2機


でーーーーーーっかい♡



んで 4機ならんだのも 少しだけ見れましたーww

そんで せま〜〜いところのネジも 無事に締められた!!!

一件落着 なのでありました


♡な感じが すごいシアワセでした、きょおわ、、、 ホントウニ、ホントウニ、感謝。