IMG_5540


へい J !!!


なーーに見てるの??って・・ これだョ

IMG_5541

なんかぁ しご〜〜いことになってたみたいです。

IMG_5542

しょうちゃんも おもわず 


お野菜(・◇・)ゞでわなく オヤ サイ


三連単 とかー たんしょう?? とかー
なんか いずれ すごい金額なったらしい


てか さっっっぱり わがんね??言葉の意味ーー ウハハ
でも おうまさんは 見ていてとても 美しいなーって思います!!


(ちな、ギャンブルおよびゲーム ほぼほぼしないアタクシれす。
べつ 嫌いとかそゆんでもないれすがー 
日々がリアルギャンブルなセーカツ?笑
ま トーゼンのことながら リアルってこーとわー 
そりゃあ 醍醐味あるものでして ダカラいまだに 
退屈してるひまもなしです★)



でも、このときのレースの ウマさん、あんな 離れてたのに 


ぱからっぱからっって


追い越しちゃうんだ!! 
すっげー!!

んま すっげーーー!!! って思ったぁー 笑


んで 翌日ーーーww


やはり ちぇき新聞ーー!!

004

そんでそんで!!!

むふふ おやついただきました!! ありまと♪

003
002

つーりんぐのとき 合流組さんだった J 
先にたちよるのであれば いけないかも って思い 

この日寄って
 おみやげくだちゃいました!!  おいぴかでした

いらっしゃったみなさんで いただきましたよーーww

てかてか バイクりあぢゅー してますねぃ   がちで乗ってるね!

とっても 楽しそうに乗ってます♪ 

良いことですねーーWW でわでわー!