DSCF1042


ERIさんでーーーーす


W650に乗ってらっしゃいます!!

いつも 一人で走ることが多いらしくて・・・


女子つーー6月予定してますがっっ


大勢で走ったことがないからぁ  って こーとーでーー


女子めんばの みなしゃん!!


ERIさんでしよー! 


覚えてねん


一緒にクラゲ見にいきましょーーーーww  

ほんでほんでっっ

みうちの日程が あがっておりませんで どーしようかな?って

思っておりましたけど


EXPERTつーりんぐ!!


5月24日あたり 行きたいなと思っております!!
雨天予備日 31日とゆうことで。

行先その他 まだ 未定ですが 当初 十和田トカよくないっなんて
思っておりました が しかーし・・・

すいませんが アタクシ。。 土日ハードに入ります お嬢の部活の送り等の
関係がありまして 早めの集合時間にすることができません・・・・
近場にて 集合時間 少し遅めの設定となります。
何卒 ご了承下さいますようお願い申しあげます。

んでんで おほほほ KつーアメB計画

本日勢ぞろいの アメリカンな方がた〜〜 
ご連絡おまちいたしておりまする★(それは どこ行くかなー)
キーワード悪魔の数字の13で 笑


でわでわ!! みなさま 宜しくお願いいたしまーーーす!!