022

いっやぁ これ イイ

この色 イイっっ

023
満面の笑み


ご満足 寺のッ3です。

で・・・キニナル 東の作品 ちぇぎ

024

あでがえば ちょ〜んどイ ホレ〜 トカ・・・

025

書けたもんぢゃありまてん発言ちう・・・↑




ほんで ミルキーくれました あんがとゥーーww

026


で ゆぎくん 
032
おおーーww

ちゃんと でぎでるゥ〜〜
034
撮影ちゅ
036

こんど 8818くんも いそにいこ!!
てか テンソンUPUP?半袖ゆぎーー


しょして ゆうこちゃん
てか テレビ マッサン映ってま〜し。

つか 今日 マッサン見て 泣いた人〜

イマ ハ~イテイッテ テヲアゲタヒト ゼッタイイルトオモワレマス
オモニ オッサン?↑

オバサンも ちょーぐっすんデスタシ〜イロンナイミデナケタワ〜

で ゆうこちゃん??あで あでで??
001
てかてーか 自分のぢゃなく 東の持ってるし 笑
壺持って ツボル ゆうこちゃんでし。



ご自身のの作品は 大変満足しておられました!
002
ふえらくんも 興味津々 こんど作ってみるか?
003


そんで カーリーさん、カヲルちゃんも ご来店でございましたが

バイクだったのでー(画像後日) お持ち帰りならずーwwのちかた〜

でも ちゃーんと 見ていったし!
もちろん 満足の ご様子でしたよーーーww




でででで

ご満足の 東

014

写真 逆光で しゅまね でも そーとー満足 ★  でーーしたっ!!