萌えてくだせ

雪ミク キャラメルーーーww


DSCF0611

ありがとーーございます!!


140

おーっちゅ これってだべ??!!

新千歳空港に このよ〜な場所があるんだそうでーし★

141

萌えってくだせぃ

142

お!
143
いいでしねっっ!!

てか てゆ〜か  ご本人は これに夢中ーーー
144
戦闘機好きですよねーーー F木さん

三沢にはxxがあるけど 新千歳ではxxがあって
ここだけでしか飛ぶところ見れないからとか etc〜〜 詳しい〜〜

んで ちーっちゃくしか写らない スマホ写真のF15戦闘機。。。

このためだけに デヂカメかおっかなぁ〜〜 テ

真剣になやんでいた F木さんでーーーす。(買いましょうか!)

ちょこちょこ小樽に行く機会がふえそうな F木さんです。

いきたいぬあ〜〜 小樽〜〜

んーーー 小樽で一泊して・・・北上いいぬあ〜

ゼッタイイッテヤリュゥ〜〜〜 ★★ テ 思っちゃったアタクシでーーし 笑