もってしゃんお帰り後 すぐに バイクの音ーーーー


いらっすあい!!Yっし〜ぢゃないか!!

111

さっそく Taigaしゃんに ごあいさつですが。。。

112

てか男子だから デレぢゃないのかな?

めっさ ツンツンしてたら 拉致られる

113

拉致られて ニヤニヤ〜〜する ツンデレ

「おめえ なに ニヤニヤしてんなや」っていった Yっし〜に

すかさず 「自分が一番ニヤニヤしてますョ」って ゆーこちゃん 笑

そーだ そーだね

バイクにのると ニヤニヤがとまんない BJ Yっし〜です。


んで Taigaしゃん ヤッチマッタナー
114
ごみ箱 ひっくり返しますた 笑

ママがキチンと お片付けしてくれてます。

してっっっ
115

ゴメンナサイ いただきましたっっ!

ゆうこママも 躾は キビシクいっちゃいますか? ますねWW

愛アル 躾にて びしーテ

んでんでーー

こちらもまた ちょろQで遊びだした。


しかも おんなぢ 縦向きーーーうぃうぃ してました 笑

116

なかよすこよす

そして バイクで また どっかいったー
118

てか 昨日も バイクのってた★ひひひ 元気な BJ

てか 最近SR以外 見てない 小さいのは別だが・・ HDは んごかさねの?

でも SR  似合ってんな  (あ” ちょと 肉食いたいしな よろすぐ♪笑)