010

011

013

ちょお 決め顔の とーましゅくんれす♪

この日2回目の ご来店ーww

ほんとうは 本荘で ら〜めん食べるはずでしたが 寒くて断念して

1回目のエキスパご来店だったのれす が しかしー

連絡がきて

イマドコ? エキスパ! みたいなね 笑

んで


協和の道の駅にて 待ち合わせーーしてからの 二回目ご来店

てか ダレと??待ち合わせ?

RENくんとーーーww

014

逆行でスマソン

追いかけて いったけど まさかの エキスパみたいなね 笑

ぐる〜っと流して 走ってきたんだねん♪




ちょーど かおるちゃんも来てくれてたりして〜

賑やかな店内でした!
IMG_4744

RENくん お母さんのバイクを 拝借して 初RUNなのでした!

でも お父さんが B/Tつないで 近所を先に一周したらしい ウハハ

トーチャン きかんぼさん 

寒かったから 珈琲のんで しばらく おしゃべりして暖まってー

んで また さむくならないよーに時間を見計らっておかえり!

017




IMG_4745

ぐろーぶ BY とーちゃん ふふふ いいとーちゃんだぬ★
019

トーマスがおの りゅうせいくんと 彼女さん♪
018
2回も寄ってくださって あんがとゥーww
IMG_4746
IMG_4747

キンンチャンも 走れたらよかたけどねぃ
(てかバイクはココにあるし)

幼馴染みさんたち ナカヨシさん また 遊びにいらしてくださいね!

やっぱ バイク いいねーーーーーww  じゃねぃ!!

020