女性陣は すでに完成ーー

男子チームも ・・・

134

お!!お片付けはじめてる!!

でけたのかな??

138

壺師!!カーリーこういちさん でけたようでつ!!

ゆぎくんも でけたかぬーーww

145

146

そしてーーー


寺のOッ3!!


すばらてぃ ら〜めんどんぶり!!
149

んでんで!!

れんげなんかも 作成ーーーーーーww

さらにさらに!!

昨年と同じく!! 

卍型箸置き

150


すげえーーww  寺っぽーい!!!


てか いいな!! SETで作成ーーーww


で だ     


んでーー

東の作品 とくと ご覧あれ〜〜ぃ!!

139

げ  げ


ゲージツ わ ばくはちゅら


ボガーーーンちゅどーーん

140


個性的ーーー

141

IMG_4661なんじゃごりゃ


なんらろー 

これ 


お酒入れるほう?とっくり


イカとっくりみたい(青森で売っておろ〜〜)

持ちやすいよーに 最後の最後に

ぐううううーーテ 握ったもんな この くびれ〜〜

そして サインイン
147

すんげぇ 書き方 縦書きしたひと 初めて見た

記念日  的な!!

148


しったげ 満足のお顔

やりきった感 満載 

142

すがすゥがてぃ お顔 ↑



満足のあとは おそとで一服
151
152

まもなく 寺のOッ3も 完成されて

お茶っこタイムに 突入しまーーす★んで

カメラ小僧 自撮りしてまーーーーーす!!  つづくーww
153