ムムム  予定外に早い春のために気持ち的にもせわしないー

ホント予定外に翻弄されること多いかも 笑


春っていったら バイクもチャリも もてィろんですがっっ


今朝見て 焦るわ 芽がびょんびょんでてるぢゃあないか 

くまった ハヤイぞΣ(=゚ω゚=;)



野良仕事??庭師? しなくちゃね・・イカンイカン 草木は イキモノです。
昨年春に 手をかけれない日がつづき その後気持ちがなんだか・・
イカンイカン  ダメダヨ


でも・・・


テツダッテ・・・おねぎゃい・・・(/TДT)/

犬の手も借りたいし猫の手も借してほすい・・

野良しごと オマカセクダサイ!! ホッカムリ!!キラーン
IMG_4608

って 言ってくれないっかぬああああ

ウム・・・ ゼッタイニ イッテは紅・・・


んで!これーーお店にかざりましたよ!!

と〜〜〜っても好い香〜〜
IMG_4635

けして浮かれていられないお話もあったりもして 胸中複雑なのですが

タトエバ カナシイコトガアッテモ オハナハキレイ
ザンネンナコトガアッテモ オハナハキレイ
デモ テヲカケナイト ダメニナルカラ。。。。 せば 雑草って すげえな!!

ほったらかしでも いけりゅ  ナンノハナシですか? スイマセンネ・・

兎に角 お店は 春にしなければ!! とゆー感じです

ただいま 女子& メンズ2名様 ご来店ちゅ!!

春っぽい 話題炸裂でーす!ありがとうございます!!

ちな QPちゃん うれまくりです  でわでわ!!!