010


ババ〜〜ン


EろEろな感じ漂う これを ちゃんと選ぶあたりは アタクシの願某?イヤ願望と

ばちぐで相まって やっぱり ふえら君だわぁ〜〜テ ナリマスタ

ま お試しでしたけども そーとーお似合いっす。

これを 負けずにつけれるかたは そーそーおらぬ だから

君は イカシテルんだョーーーーww

もらったらすいの こてィらーー
018

で これに似合う シェイドはーー的ナ って話でした!

ぜーしともっっ


ここはドコ(・◇・)ゞ


ってな感じの ふえらわ〜るど 全開にしてほしいわぁ〜〜

難解さを サラリとふわりと アナタいけちゃうぢゃないすか!

春はもお 到着してますから(2月ですが・・・)

るんるんな 2ショットもいただきました!!

025

いししし    しょうちゃんも るんるん

ちな しょうちゃんは どこにもいきません 一筋
 一方向にしか すすんでいきませんからね★    でわ また!