006

やあ!! チャーリーではないですか!!

移動の合間に ちょこっとよってくださいました ホイちゃんなのです!!

むふふふふーー

フェラーリ そおかぁ・・ んで そっちいくのかぬあ・・・・ 

増車??なるかしら??バイクも時間見つけて乗っておくれぃ♪

最近 ラジオとテレビで 声とお顔が一致なので 
それは MCとしてどーなのか談義なんかもしてました。

007

お仕事は あいかわらずストイックなチャーリーホイこと保泉氏

その集中力の高さったらなぁ・・ 

彼のスゴイとこは 番組のすべて スポンサーさんまで自分で集めちゃう
つまり番組の時間枠はCMも含む総てを監修するところ。
MCだから お口はもちろんなのだけど、
ご自分のその足、手、を稼働させて  動く人なところ。
1秒1秒、いや コンマ!が丁寧なのですね。

そして 当然のことながら お勉強家なのであります。

ぐああ〜〜・・・アタシ ツカレテネテルバアイヂャナイヨ( -д-)ノ スマソーン(*゚∀゚)っ


ホイ氏!お仕事お疲れ様です!!大人愉しい丁寧に作られた番組 
楽しみに聴かさせていただきますよ!!

お立ち寄り下さりありがとうございます!

また 遊びにいらしてくださいな!!  でわでわ!