うははは

おひさしーな みうらしゃん と ゆぎくんでーす。

全開であっぷ・・・ あ前回に あっぷしちゃった

ありえない もーHO疑惑の記事で

ちょっとーーーー(*`Д') っていわれちゃったしー アハハ ゴミンゴミン
IMG_4381
ちゃんと 嘘ーーって書いてたぢゃないのぉ〜
IMG_4380
疑惑全否定ちゅうの おふたりでーす♪

ゆぎくんの バイクのいろいろ バラバラになってる部品のいろいろー
ご利用いただいてました この日なんですがっっっ


「まあず ねえさん こごさ 座れ!」的にーーーーーー呼ばれ〜
IMG_4382
3人で よもやまやま
ジンセイのいろいろについて 語る が はーじまり〜

みうらしゃん すばらしく 想像力が豊なんだそーで

アタクシが 先回書いたMO−ほ疑惑を 上回るものが書ける!!

っっと豪語されておりますた あはは 逆にアタシのこと書けるって!



てかてーーか しったげ人生の悲喜交々について

達観してる感じな みうらしゃん なんと その 人生バイブルわっっ

テレフぉン 人生相談AMラヂオで やってる

IMG_4383


(; ̄Д ̄)すぅげエーーースゲグネ〜

「ほさが(ゆぎくん)おめーも ちゃんと聴げ!!!」 トカ言って〜〜

デモ ゆぎくんが聴くときわぁ いーーーっつも


借金 トカ 仕事の悩み トカ なんだってサ ブハハ〜〜

IMG_4384

オレ そんなの聴きたいんぢゃぬあい  トカ 爆笑

いちぶあん 聴きたい アイ  ノ  オハナシ 

にはなかなかあたらぬようでございます。

ま 人の数だけ お悩みは 世に満載なんだべ・・ 


つかつーーーか みうらしゃん曰く

「ねーさんわ つえがら 人生そーだん いらねべ いらね

こんった キョージンなひと そーはいねえや〜〜

このひと 強靭だでーーー 」 

トカトカ いっわっれ〜〜




ゆぎくんにわ

「あっ  おめ こ〜〜みえでぇ ね 

みえるけどもぉ ね 

そっとサ ひとりでサ まくらをぬらしてる夜もサ あるんだょ きっと ね」

ナドナド い〜わ〜れ〜〜


クフフ〜〜想像わっっ 自由ダぴょん

すぎ〜〜なよに 想像してみてくだせぃ

ちな どちらにも ノーコメントきめてやったぴょん 笑

でも しぃんせつな私なんで
毒持ちな人間であることだけわ おせてあげますた

噛んだら 死ぬで (フグっていわれたお 内蔵毒型タイプだってさ ブハハハ) 

ま 毒を薬に変えられる人が料理すりゃいんぢゃねの

IMG_4385


で こんな話してた時の 二人の距離は・・コンナニモ・・・
IMG_4386

ヂヂンデルしな ヤッパリ・・・アナタガタ・・ 嘘うそ〜 

モオ  コンナノ ウツシテ・・・つか・・・

このへんが毒どくしいでしょ アタシ〜〜  アハアハ〜〜

んで 話は ウインタースポーツにかわりまして!!

スキー スノボ の 話題に!! 

昨年も 文化部と スポ部の話したのにな〜 くやすいけど しょがない

今冬は アタクシいけまへんけども

次の冬にわ いくぢょ  ハイハイ りょーかいりょーかい

らぢゃだってば うらぢゃ みなでいこか??!!

わ〜〜〜ってる わあってりゅ Oバ3だから ムリはしな〜い

へいへい 初心者もなにも 

まず ババアだしなそのへん知ってるがら。

なんかー バイクの感覚にもちかいものあるんぢゃない?とか思いて

めんど見ておくれやすぅ〜    じゃまたね!