hi!! Tづやさんですョ★

あけましてでした(アップ遅くてすいません)


あけましての・・・会話は・・・ 温泉について・・でした。



ってゆ〜か


「エリカさ〜〜ん


ちょ  な〜〜にしてだ 


正月休みな〜にしてだ〜〜?」


(質問されたので お答しますた。)


「んっとー 実家とお買い物と
        カラオケと温泉と仙台とクラゲとお食事」

(お答しますた。)


「お〜〜〜

温泉がーーーーーーいやーーさーーアノサー」
 (ナニサー?)



「なーーーー温泉なーーーーー

どこの温泉いったなや ん〜〜 どこいった?


ん〜〜?ん?ん? どこさいったな エリカさーーん」




「湯田町の 砂と洞窟と駅の3つに行ったのww」
(てか 真面目に全部お答しますた。)

「ん〜〜〜 温泉いいやなあ〜〜〜〜〜

なにや 3つも!そ〜んなに行ったのか んん〜〜」


(デスよ) 


「なんか 初めてハシゴしちゃって

オバアチャンと一緒で ほんで楽しくなっちゃった」


ってことを
キチンとおつたえする とても丁寧な私


「ふう〜〜ん なに〜〜 ナ〜〜

なあ〜〜にや エリカさーーん

温泉、楽しくなったのか

んんーーっっ?エリカさ〜〜ん ん ん」



 「ふぁい楽しいです。」 

(ゲンキにお答えする私)


「ほがの温泉もいったごどあんの〜」

って質問されましたので 

かくかくしかぢかで 

温泉はいままであまり行かなかったことを

きちんと説明する またも丁寧な私

なのに

「ちょ せば・・・ 


コンヨクわ


はいったごど


あんのがっっ ん ん」



ヒトノハナシヲキキマショウ・・・

だがら いままで


いったごどねって いってんべ


(って思いながらも いいえありません って答えるとても やさしく丁寧な私


「んっっっだあ〜〜  ・・・  ナ〜〜〜」 

         ↑
(この ナーは なんの ナ〜なんだろう・・??)


「はーーいればいーねが こんよくーーー


最近わよー けっこー若い子も くんなやな〜

でもよー おれがいくときわよーーー

いーーーっつも バx3っかりでサーーーーー

はーらーわーりぃや ナーーーー」



(知らんシ・・・てか 何年か前にもこんな話してたよーな。。。???)


でゑ しばーーーらぐ混浴の話が つづきぃ さらに

玉川温泉の話になり 

からだぢゅーのホールの


ホールとゆーホールがいっでのよ  的なこと言われ


「わがるぅ いっでのよ


IMG_4254

ぜーーんぶが いっでなや」 って言われ・・

冬場は車で行けないこととか (雪多すぎで)

強酸性の温泉であることをききますた。んで 

あんまり アナ イタイ と 雪深いって言うから

アナと雪の女王の歌が 頭から離れなくなりますたシ

ありの ままの Tづやさんは 玉川だと痛いんですね。

でも 私も いちかいくらいわ いってみたいなとか(ちょとこわいけど) 

岩盤にねっころがって(こっち興味あるな)

悪いとこ なおしてみたいかも とかおもったりしてからのっっ

酸性でなく アルカリの温泉の話になりー

フォレスタ鳥海のお湯は 美人になるんだや とかいわれー

あ それ本についてたしー♪ とか思いー(ちな なり損ねたけどね・・)
 
Tづやさんも すげーー 詳しいのですね


んで 話は 打って変って きゅーーーに まぢめ

お仕事の話です。  


仕事は 丁寧にやらねばョ 

次の仕事に繋がんねえべ

やっぱりよー 

車とかさぁ 

ま バイクももちろんよ 

ナーーーーーーーー



丁寧に仕上げなきゃヨ だあーーめななや  と


熱く語る 熱血Tづやさんです。

IMG_4255

お仕事には人間性が現れるとのことで・・

畏れ入るわあーー  

ありの〜ままの〜Tづやさんと同一人物。。
こんよくバx3っかりのTづやさんと・・・
(畏怖の念すらオボエマスデス)


でも お仕事の話 おっしゃるとーりです、(耳がイターイ 反省)


私も Tづやさんを見習います。 とゆことでっっ


新春第一弾 Tづやさんと語る 


を 実況してみますた。


仕事の話になると がぜん 違う人みたいなの 昔からだよね

きゅーに ステキな人になるんぢゃよ 笑

(ぢゃ 仕事の話してないときわ?ダガラアルイミイフーー) 

いやいや 仕事以外も ステキっす★愛嬌たっぷりTづやさんでした。