いよいよ Aクラス すたーと間際です!

DSCF9048
あたりも ざわついてきましたよ!
DSCF9049
DSCF9051

DSCF9052

DSCF9053
「あん だーりん お日様がまぶしいわっっ」

「ハニー キミが一番まぶしいさっっ」

「入る余地なす・・・・・」

なんちゃってーーーー 

DSCF9054
明平さんも おーいそがし!!

がしかし


あたりの喧騒を ものともしない

いけめんオフロード隊3名参上ww ステキ

DSCF9050

さーーそろそろですねん
DSCF9055

てかーーー


てかてーーーかっっっ
DSCF9056

ONZY ろけっと!!


せやーー!!!

DSCF9057


F  浮いてるしな↑


てか も いねしな↓


も ヒロちゃんたら〜〜どんだけーーーww



DSCF9059

DSCF9060

DSCF9061

DSCF9062

DSCF9063

さてーーー無事に各車 スタートをきりますた。っって・・・

送ったとたんに修理です。

DSCF9064

ふ〜〜ん 

加賀屋選手は ペタペタ派なのねィ

デラさんわ グルグル派ですたけども・・

てかてーーか

相変わらずの まな板センサー!!!


かんりょっっ!!

DSCF9065

そして TAZZYは どり〜みん♪

DSCF9066

そして 大忙しの 明平氏!!!

DSCF9067

ふふふ 大忙しの Aクラス はじまりました!! つづく!