DSCF9680
おつかれさまです。Tづやさんです。
年前写真です。


DSCF9681

Tづやさんに 多大なる影響を受けてしまっている熊さんは

夢を語る資格を ゲトしたかどーか確認ちゅですが、、、

DSCF9682

もっちの

ろ〜んでっすっよお〜〜

ん〜〜〜 

なあ〜〜

もっちィの ろ〜ん 

な〜〜

えりかさ〜〜ん 買ったぁ?


(スマソ コーテマセン。。。)

あ・・ 年末ぢゃんぼ トカ そーゆーお話です。

軍資金のやりくりをして 夢を語るTづやさんです。

てか、、まぐろりょうしの ??さんに 涙するてづやさんです。

えさをかもめにとられる??さんに 涙するTづやさん

月3000円のけんじゅうの・・・だそうです。。。

(夢があたったら ??さんに魚群探知機 こーてあげて)

夢を語る資格 とーぜん くまえもんさんも ゲトです。


で!!

そのわきで 真剣な ふえらくんです。

DSCF9683

ゲトした赤いシートを とりつけるための

ボルトとかを セレクトちゅ・・

キットになってるのを買うと。。。。。。


負けたよーな気がする


のだそうで・・・ なるほ だから そんな悩んでるんですね。



そして。。。
DSCF9684

痩せる〜〜〜


だ  そうです。。。。

そう つまり・・・でBUの話になっちゃいますた。。

周りの方にも 痩せる必要がある方がいるらしく。。

ご指導をされているようですが (あたくしもミミガイタイ・・)


痩せるの

たいっっへんだけど


太るのって すぐだやなっっ


DSCF9685

なーーんとす ちょ〜〜なーーんとす

なーーんとせば痩せるがな〜〜

食べねばいんだろうけど

そーーわいがねーーやなーー
DSCF9686

ふえらくんも そーーわいがねなや みたいで 

悩みは持越しにされてました あはは  

今度 新しくGETしていただいた ブーツを履いた

ふえら流 コーデを 見せてもらおうっっと♪♪

でわ おふたりさま またね ♪