EXPERTあきた 本日、年内最終営業日でございました!


2014 

皆様には たいへんお世話になりました。

2015も 

どうぞ よろしくお願い申しあげます。


年末年始の ご案内も 合わせてお知らせもうしあげます。

2014 12月31日より

2015 1月7日まで を休暇とさせていただきます。

年始は 1月8日より 通常営業とさせていただきます。


うーん お休みびみょーに忙? お嬢様からのリクエストに・・
本屋さんにいってみよー 帰りに・・・
BLOGは いつもどおり お休み中も ぽつぽつアップでございます!
(足かけ年明け写真のみなさま すいません)

んーーーー!!
気がつけば なんとも 
あっとゆう間に 終わっちゃう 2014でございました。
個人的に?特にあっとゆーまに感じたのかしら??

でも 思えば これほどまでに いろんな出来事、いろんな気持ち、
本当にめまぐるしく動いた年で、
めちゃめちゃ 濃いぃ年でしたっっ!!

2013秋からの 足かけな出来事で さすがのKBも
ぐたーっとしちゃって・・ 

でわっっ??あたしは 何をどーやって越えてきたのか?

人に 助けられました。そして バイクに助けられました。

いままでで たぶん一番 多くの方々に 助けていただき、
そして、支えられてすごした年だったと思います。

気持ちが切り替えられる方向に進んでからは 
火がついたようにいろんな新しいことも 経験しちゃいました!
一人ではとうてい できなかった ことが たくさん!!!

だから大好きな人たちが たくさん できました!

たぶん この後の人生にも 多かれ少なかれ 
影響をあたえてくださるであろう方々と出会い、そして会ってたけど
改めて出会いなおしたのだなぁって思いも!!

年の始めと 年の終わりで こんなにも 心の内が違ってることに
自分でも 驚きをかくせませーーん 笑
いーかげん ババア大人なんだから ちったぁ落ち着けよって

ムリっっ  むーーーりーー (☆゚∀゚)

自分に我意を得させたこのOバ3は はたして
どのよーになっていくものなのか???
おそろしゅーて ガハハハって とりあえず 笑ってます。

2015も たくさんの方々を巻き込んで?イヤ 巻き込まれて??


楽しい バイクライフ 


過ごしていきたいと思います!



ここ EXPERTを 介しまして 皆様方と今を過ごせましたことに

心より 感謝申し上げます。 そして、

これからも どうぞ よろしくお願い申しあげます。   2014 えりか


IMG_3987