334

海外しりーず なんと続いたーー第3弾!!

トンガ&ニュージーランド

337

おっみやげーーーー!!

いただきました!! キンチャンから!!

336

写真ブレテテ すいません (グア〜

これまた おめでとうございます!!

てか 狭い世の中しちゃってましたね なんとー


ニュージーランドのスーパーで


お酒がはいって ごっきげんな ダレカさんの お話ーーww


アレ この人 ここのお客さんですよね〜的ナ お話ーーww


ふふふ 繋がっちゃいましたね! 

ここの お客さんどうしで 繋がるあたりが スゴイ!


忘年会で 繋がってる人がだれか 謎が解けた模様でしたーー笑

てか キンチャンとケンちゃんの2人は 
アマチュア無線からの 繋がりだったのか〜

てか キンチャンも そーとー 趣味人ですけど
ケンちゃんもだね!!   

いつどこで 繋がってッか わからんもんでーす  いしし。 


また 来シーズンも いろんな意味で 輪を広げられたらいいな!

ケンちゃんと キンチャンの間にはさまって そんなお話をした忘年会

楽しかったですーーーww   でわでわ!!