たいへん 楽しく賑やかな 忘年会を行うことができました!

二次会も かなりの 人数で!!

ご参加いただきました 皆様方

まことにありがとうございます!!


また 重なったりなどの都合で おいでになれなかった皆様がたも

どうぞ EXPERTあきた 来年もよろしくお願い申し上げます!!

ホテル メトロポリタン秋田さま まことにありがとうございました。

お写真など くわしくは 後日ーww



来年はなにして あちょぼーー!!な話題あがりましたねぃっっ!!


とりま 冬ーー 陶芸教室

市子せんせいのとこに 
             また行きたい人&初めて行きたい人


らぢゃ!!


で!かおるちゃん 来てくださって昨日〜ww


MXごっこ してみたい方ーーー


らぢゃーー!!


あとね みうちは TOYO問題やら 参道ダカ山道ダカ知らんけども

サンドウ問題も持ち上がり あちしは 特訓されるようですっ・・て

ヤダシーー コーーワイシーーー 笑


来年も わいわい にぎにぎな よ か ん ★


あ”・・・  心霊すぽつー・・・てか 心霊でわないけど


Σヾ( ̄0 ̄;ノ なかなかの・・



(; ̄Д ̄)怖い場所・・・
キイチャッタシ〜


さてと。。。。。いろいろと・・冬の間に 段取りしまそ★  でわまた!