IMG_3749

先週の土曜日。。晴れ間を見て 
バイク お店に移動してもらいました (/TДT)/
てんちょ よろしくお願いいたします!!


まさか 今年、初回から ずーーーっと雪がのこるとわぁ

乗りおさめっっ(*゚∀゚)っ ってもの 

できませんでしたーーーーーーーー( ̄∠  ̄ )ノ


よくよく考えたら。。あの日が乗りおさめだったっちゅーーーね

まさかのネ。。。。

そーそー 橋を封鎖しておこらりた日・・・(・◇・)ゞ

白い乗り物の方におこらりた日

地味に忙しかったのね。。その後の 休日。。 笑

この次の水曜?だったかな? 
地味な用事で反対岸から ここを見たのね。
IMG_3268
ナンカ フシギ ハンタイギシカラ クルマノナカデ 母ト オモイデバナシシマシタ。

ま もちろん前の週に白い方から怒られた話は 


しませんでしたけど


なんかぁーー  
今年の〆は とっくに決まってたんダナ〜 って

あれが 2014乗りおさめだったのかぁーー

そー思ったら おかしくなって  


あはは  降参デース

ナニニ??ジブンノAHOサカゲンニ?? 
ソリトモ アノヒイチニチノデキゴトトユーカ ナガレニ??

今年は なんか 思ってもみなかったこと たくさんあったなー

良くも悪くも 大きく変化した。。 ERI化した ERI化ーー

IMG_3509





ククク あの日の 再出発直前のカオ・・・
IMG_3273

まだ アリガ10に遭遇前のカオ・・・ ヒヒヒ

ちょっとだけ なんでこーなんだョって ぁんだよ ッて・・ヒヒヒ
らしくない状況に困惑してるし  ブハハーーー

ムダナテイコウワヤメロだったのかぬーん? 参りましたー。


明日は 水曜日 EXPERTは お休みです★

なのでー 1日はやく あげちゃうか 

あと 少しで日付かわるしーーーーー

みなさま
IMG_3831

でわでわーーー★