IMG_3645

EXPLORERから スウェードのトート入荷してますョ

エリカサンの独断と偏見で 大人の女性に似合う 深い紅と
コーデしやすい ちょこれいとBRN に しました。

IMG_3640

IMG_3641

マチつきで 脇上部は スナップできます!

A4が縦置きで楽勝はいるところが 大人向けでしょっっ★
もちろん 中央開口部も スナップBTあるのデス。
IMG_3647

IMG_3636
お値段税別¥12000−

なんと クシタニさんちのですから 壊れたりしても 直せちゃうしー
色あせも 復活するしー 良いかと♪
ぜひ ご覧くださいませっっ。

ちょこれいとBRNは 同系のベージュとかにあわせても しゅてき

で ありそーで なかなか ない 深い紅は すでに 一個なくなりました。

雪の日に 深紅のバック持って稟としてたら 美人さんかもーーww



てか今日の  雪・・ つか 風・・ ヤンナルシーー

でも 今朝の画でーす♪
IMG_3643からのIMG_3644

キレイでした♪送りの帰り、 らっきぃ