おしょとわ 完全に雪があって

めっっっさ さみーーー   のに。。。。



窓の下。。。 ぷう〜〜んぷんぷぷ〜〜ん 

サーースガに すべるんで いつもどーりに

開けてる音ぢゃーナカタけども けーどーもー


こんな日にバイクのるやつぁ アナタと 気合いの入ったヤン車くらい



マーツ キタ!!



IMG_3514


「あ”あ”あ”−− 



サあ”〜ミ”ぃっっ」



(屮゚Д゚)屮  アダリメダーーー


IMG_3515

「ま〜ず テが 寒い」っっっって


メーーーッシュ アダリメダーー


IMG_3516

うわああはははは なーにしてんだこの人


河原アタック シテキタンダッテサーー


そこそこ雪が積もってて レースでもないのにバイク押して ひ〜こら

スタック&スリップ 笑  


サアイッコーー 楽しそうに話す まっちゃんです。

で ひととーり 暖まり 話して・・・・


「せっかーーくだっからぁ〜〜 もおちっと


どっかにいこっかぬあ〜〜ん(・◇・)ゞ」



IMG_3517

「あ” あのね〜〜


これ(ゴーグル)が


あるだあけえでっ


ぜーーーんぜん 


ちーーがーうー」



・・・ソラソーーーダロて・・・  てか お買い上げありがとう


つか グローブ買おうか・・・ きっと 買ってよかったって


おーもーうーかーらーーーーー  買ってっ(オネガイ)



IMG_3518

IMG_3519

IMG_3520

IMG_3521

IMG_3522

IMG_3523

IMG_3524

あーーー  ハハハハハ


かわってなーーーあいっっっっ(*゚∀゚)っ


IMG_3525

IMG_3526

IMG_3527

IMG_3528

IMG_3529

IMG_3530

IMG_3532

IMG_3535


またね  つかホントニカワッテナイノネいしししし〜★