ハイ!和やかに続いておりますBクラス♪

ですが??

IMG_2957
QRちーむ なんか とまってるシ・・

ってーーー デラさんが となりで言い放ちますた・・・


「あ  ガソリンなんもぉ へでねがった」

IMG_2958

ちゅことでぃ いれるーーーww

っと ここで ゆうこちゃんが 待機してる??

あで あでで?? スクーター??

なんだか トラブルがあった様子で QRでGO!

IMG_2959

わ これまた 楽しそうだね♪

これわこれで 楽しそう!!






チェンジしてました O83 楽しんでおりまつ★

DSCF9021


てかてーーか!

今回Bクラス すごい 女子のみなさん 増えてません??

ちょっと 走ってたから(それなりに 夢中になっちゃうもんで テヘペロ) 
人数は よくわからないけど 増えてる気がしました!!

DSCF9022

ゆうこちゃんの QR姿!! よくなあ〜い!!

DSCF9023

DSCF9024

DSCF9025

DSCF9026

DSCF9027

デラさんが 写してくれてます♪ありがとうございます!!


てかてーーか!!

前回 ころんだ場所付近。。

今回は 単独で 曲がり切れずに O83,土の上におーばーらん
              (オーバーサン オーバーラン ↑ 似てるっっ(・◇・)ゞ)


どどどどどーー テ (/TДT)/


進入しちった ぐへへ


ぼごぼごしてっから いやんロ〜デ〜オ〜 みたいになったけども

ぐぎ ぐぎって なって 顎トカ ちょっぴりあがっちゃったけども

んんぎぎぎ==いい(≧ヘ≦)  って

EG止めずに ちゃーんとクラッチにぎにぎブレーキングしておった


いがったで・・ちゃんと止まったし〜(; ̄Д ̄)


止まったとき ホっっ と しーたーしー(≡ω≡.)


赤面したけど 


まーーーっくろなシ〜ルド


つーーーいてるもんねっっダ



アッカーンベーダ ベーロベーロベーダ 



なーーーーにごともなかったかのよ〜にして 足で漕いで


ア サーセン サーセン って 


右手あげて コース復帰の 面の皮あっつーいO83


ですが その直後の ストレート 


しっかり見られてたようで


監督から 身を乗り出しての


「いえい いえ〜〜〜い


拳をあげて声援をいたらきますた。



O83 テヘペロポーズで 


お応えして 通過・・ (ちょびっとくらいわ はづかしかったれーす。)


ま その後は それなりにー はしるO83です。
DSCF9028

DSCF9029

ですが れくちゃ〜を受けました お膝すり問題・・ デケナイ  つづく。