逃亡してきたらしい・・・・

ちゃんと お努めして  


からの 逃亡 だがら


よーーーるーーに



なっちったっ



blogfree3 512


ナオちゃんの お話をーー 聞かせていただいたりして

まあ その他 もろもろ おしゃべりもいたしました  あはは

まっくらだねぃ・・・ 気をつけてお帰りください。

もお この季節だとーー

ツーリング用タイヤなんで グリップしないのだそーです。

てか ここに来る時点で2回くらい ズルッしたらしい

お財布にはやさすいけど・・・アクセルを ひねれないのが つまんない

まっちゃんなーーのですた。
blogfree3 513
6目の こちら・・・

ですが ツータイヤだから べつ ぜーーんぜん
blogfree3 515

もったいないとか 思わない ちゅごどで


出血大さーびす



ばーんなうとちゅ(*゚∀゚)っ


blogfree3 516


ホレホレ すぐだ すぐ 

なも ぐりっぷしね 的に やったわい〜〜が

blogfree3 517

このあと めっちゃ 強制半固定ちゅの お車の みなすあん ガン見

あーーんど 煙い煙い感 満載



ま・・・  いが  イシシ  かわってないのね まっちゃん♪


むかーしむかし DAXだったと思うよ・・・・  アクセルターンして・・

帰って行った そんときも お店の前 見てみてーー 的  いししし

ココロワ ワンパク てか x2ネ     後日 つづく。