DSCF9005

へんな緊張感は まったくなくて 楽しいO83♪
しかし6速に なれてない 
てゆ〜か 6速だったことをだいぶあとから気づく

前回5速だったはず

あで?イマ ナンソク?? みたいな〜
なんか 5速で ぢうぶん?なれればイケルものですか??

DSCF9006

DSCF9007

20分交代にしてもらいました。

DSCF9008

まず 反対側に降りるのは 苦手です もたついてすまそん 笑

DSCF9009

で チームメイトが出るときは 

ちゃんと 押忍して お見送りする



前回みなさまから 学んだので ちょびっとやってみよーとしてますの図
DSCF9010

てか スタート時とか どなたが?(加賀谷選手?
写してくださってたのですね ありがとうございます!
これは デラさんでしょうか?
でも カードの 空きがほとんど無かった・・ ダイシッパイ
なのでBクラスの写真はほとんどありません ごみんなさい
(Aクラスは スマホでとったけども) 

神、明平さまに 期待です!!!!


ハイ ゆうこさん画像
DSCF9011

お!

DSCF9012


DSCF9014


おおおお!

またしても!
DSCF9013
ホネゆうこさん 相変わらず 果敢にせめてまーす!!

で 

KGゆうこちゃんの 走りが なまら あぐれっしヴになってきてまつ!

あきらか アタック態勢なのだ

そして 明平さんも うつってるーーーーww

ほんでー そのころの〜 みなさんわといえばぁ〜〜
IMG_2942

なんと ごはん  してる(((( ;゚д゚)))

「もー食べてんのv( ̄∇ ̄)v」

な 感じで にこにこギラさん おひさしぶりいーーーww
IMG_2943




てゆーか 豚汁ーーーww

監督と ゆっかちゃんが ふるまってくださいましたの♪

白菜もって あるいたったもんね かんとくーーーww



しーかーもー かんとくは 少しだけうちらのとこで 走ってくれてました!

なんぼでも タイムあげてくれようとしてるのにちがいない♪ 

もお  や さ す い


そんな やさすい 監督を 応援もせず・・・

IMG_2940スマホイヂッテテゴメンナサイ

や このあと


ちゃんと 
応援したから


同じバイクなんだけど
やっぱ はーえー

かんとく ハヤイ

やはり・・・
TOYO問題の 

違いかぬ??
ね?



同級生 笑


つっても学校は
おなぢぢゃないョ




そしてーー みなさんは 食べているーーww


てか 白熊 なんだか BIGだでゑに 見えるの・・(アタシダケ?)

つか Taigaさま ママを応援しなちゃいよ 笑ーー

IMG_2944

豚汁 ちょおーー うめーー 的ナ


 み な さ ん♪  つづく。

IMG_2945