DSCF8704

道の駅到着でーす!!

ここで しばし 休息タイム 

思い思い おしゃべりしたりー お買いものしたり〜ww

IMG_2933


DSCF8709

DSCF8710


こっち写したり〜(奥)
DSCF8711

あっち写したり〜(奥)
DSCF8712

あー たのすい♪

いろんなバイク 男子もぢょしも Oッ3も O83(アチシよゥ)もーーー

年に2回! 大勢でもよくない? いろんな人と 異ジャンル交流?

IMG_2934

DSCF8716

DSCF8717

あ” 思い出しますた・・

今回 他県在住の Mるさん フぁンがっっ

あたくし 人づてにたずねられちゃいますた(テカ コレ カイテモ ヨカタカヌ?)

DSCF8718

このブログも いろーんなとこで いろーんな方が

ご覧になっていただけてますからねぃ♪

DSCF8719

いちゅどこでっっ どなたが ステキトカ 笑 ぐふふ

DSCF8720
あ ぼしうちうの人も いますねぃ♪
DSCF8721

DSCF8705

お買いものしてきた アニです!

なに買ったのかぬ?

てか めろんと きゅーり みどりだぬ

DSCF8706

ねねねね 


ネットも ミドリだぬ!!!


DSCF8707


みどり だぬ (・◇・)ゞ

DSCF8708
ピンボケスマソ・・

てか 風圧で メロンつぶすなヤ メロンジル ブシャ~こまりまつ 笑

わいわい がやがや おしゃべりタイムもすこし!!   つづきまーす!