blogfree3 519
こんにちわ!!ブログお初!

びっちTしゃん いとこの方と いらっしゃってくださってました!

同い年で ともにバイク!! ご来店いただき ありがとうございます!

また お二人で いらしてくださいねーーww
(このあと どこで ご飯しましたか?)

あ!今日ね マサ兄さんと ゆかちゃん ご夫妻ごらいてんでして

びっちTしゃんの お話になりー マサ兄わぁ いとこのかたも
ご存じでした! お祭り繋がりみたいだよーん (Z−1で すぐわかった)




そしてー カーリーこういち様より いただきました!
blogfree3 531

blogfree3 532
ありまとーーww

会社の研修後 まっすぐ寄ってくださいました!

つか 車が きゃわいい

blogfree3 533

親分のとこからみたいね!!

あ 親分の おともらちは ゲンキかすら・・・  轢かれたはなし・・
真に申し訳ないとは 思いつつ・・ ワロタ・・・1ケ月以内の 出来事の件・・



そしてー アニから いただきました!大内道の駅から!!

ありがとうございます!

ごち画は 後日ーww
blogfree3 504

blogfree3 505

てかーーー


みどりじゃ ナス

ぢーーつーーわーー
blogfree3 507

外装一式 あるのよね〜い

タンク お直しちゅ?(コック??)なのでーす。

blogfree3 508

よるだっちゅのに さむないの??

元気れすねぃ!!


てゆーか 今夜も元気な夜走りな お客様 (後日あっぷ)

まっちゃーーん すげぇ


てか まっちゃんからの ユキオくん エキスパだったのかーー
あたしは 今日初めて知りました。 わははーー


そして キンチャン!! きょうは ありがとうございました!!

ちょっと 我が家の7と ちがうとこもあり あとで 教えてくださいな

そしてー こちらもいただいてました! ありがとうございます!

blogfree3 510

ベイリーフ おうちで 乾燥ちゅです!
かりんちゃんも ありがとうございます!この子は とりま 香りをしばし
楽しんでから シロップか お酒に・・・

blogfree3 511

あ そーそー

きょうはN−beくんの お写真もらうときに ホネゆうこさんが !!


かろやかに〜 


ハシッテ行ったーーー
(帰り)★ 


まだまだ 乗るのだね!!

なびいた 髪が ステキでーーした! てか マサ兄と ゆかちゃんわぁ

行きでホネゆうこさんと 遭遇してたんだって! 

むふふ 元気だね! みんなぁ〜〜ww  でわ また 明日!