blogfree3 495

こんにてぃわーー タカハシさん おひさしぶりーー♪

国文祭があったから めちゃめちゃ忙しかったのねっっ

やっと念願の くろーいシールド ついたシ  わるそーー

でもーー あと 今年は のれなーーーす がーん

なんと DSの Sさんと つながりがあるとわぁ

ややや 彼女 なかなか御来店いただいてなくって〜〜

記憶が確かなら グローブお買い上げいただいて、
そのあと お会いしてない?   ????

ぜし つれてきてくらしゃい☆ぢょシ 大歓迎


そしてーー りんご いただいちゃいました!

blogfree3 496

うわぁ!!!

ありがとーーーございます! ハコですぜ やったあ!!

黄色いの 剥いてみました。 
blogfree3 497

蜜りんごだ!!

ちょーーーうまーーーし☆ ありがとうございました!

お持ち帰りもさせていただきまーした!

トマホ理事長さんたちと めちゃめちゃOFってる ひらさん なのでしたーー!


で・・・ だいぢーぶれすか??

この日 横手方面へ!! おちゅかれーー!!

タイカブでーー 走る走るーーーーー  で・・・・

なんか 出てきた おくちから

blogfree3 499


あ”− 幽体離脱ちゅ


blogfree3 500

しっかりするのぢゃ 


あやうく 知らない世界へ いきそーですたね・・ あむないあむない〜〜

んで!! おみやげ いたらいた!! あんがとゥーーーww

これ やっぱ スキ!! これと カボチャと すーきー

blogfree3 503

そしてーー おひさ!!

むふふ おしごとの話になりぃ〜〜〜〜〜


「ねねね いまナニ はこんでんのっ? っって 聞いてっ(*゚∀゚)っ」


テ いーわーれー 熊「うぁ? いまなにはごんでら?」

blogfree3 529


ススミちゃんv( ̄∇ ̄)v

「あ” も ひとっつある!!!!もっかい聞いて(*゚∀゚)っ」

熊「なに はごんでらっっ?」

blogfree3 530

ススミちゃ〜〜ん(^∀^)


おもちろかったシっっ♪  みなすあん ありまとーーーゥ  でわでわ!