たーいーへーんー

長らくお待たせいたしましたッッ☆


みうちれぽ はじまりまーーす♪


DSCF8968


お〜〜〜ww 朝にふさわしい 


すてきな笑顔



ホネゆうこさん すでに スタンバイーーww











相方 ??  先回の春のみうち 

夜眠れずに よって早起きした あのおんなー


しにそーーーな顔してた 


あのおんなー  



まさかの 寝坊か?




DSCF8966


いーーーたーーー



ま 割と ギリではあるけど ちゃんと 練習時間も取れるころに到着!

今回のみうち


デラさんから ご用意いただいた いえろーましーんノーマルNSR

コテぃらに 乗って 人生2回目のミッションBクラスがんばる 
えきすぱ女子なのでありまつ☆デラさんに大感謝!!

DSCF8969


おもえば 春・・

この世のオワリみたいな 顔の O83..
eb277474
オソロシサのあまり・・・
血の気がない 世界のオワリ顔 
ナスのへたみたくなってる髪を 気にかける余裕すら茄子
(ダガ コレワ ノチニ 魔除けとしてその効力を発揮か・・笑 ↑)


このひと わりと チキンである(シッテルヒトハ シッテイル)

にもかかわらず 


その行動力?は 


まったく不可解


度胸があるのか ないのか 本人も ワカランョ・・・アブナッカシぃな
(ただ ナンドカ起死回生的人生を歩んできていることだけは確かかも・・)


そして 世のなかをなめくさっているんですかオンドレ

2回目にして このよゆー キンチョー感ナス


DSCF8970

てか てーか 

度胸にかんしてわ ホネゆうこちゃんのほが すげーしな
DSCF8971

彼女が イキナリ乗る!乗ってみたい!ゆーてェ 
相方さがし  からの あちしだもんね♪

こんなに 楽しいとわぁっっ  ありまと 感謝してるゥ

DSCF8972

そして 親分が 見守っていてくれてます☆
DSCF8973
春に ましーん御提供いただいておりやした、

そーそー このオヤブンにも ガチオシされたのれす。

Q「チョット アタシノ 歳 シッテテソーユーコト イッテマス?」
A「オぁ シッテルヨ(シッテマスケドナニカ)」  ウムをいわさずバイクの準備


もおっっ ご お い ん  なんだからぁ〜〜  笑  感謝でありまつ!

DSCF8974

さくっと 練習とゆうか 体を慣らします。

で 
DSCF8975
なんかもれてるし・・・ サクサクっと デラさんが お直しです。
DSCF8976

つなぎは 寺のOッ3より そのまま 借りっぱなしでございます。

で 今回 そーよそーだわ

何度もあってるのに まだ お礼もいってなす(ヒトデナス)

ブーツ。。 寒さのせーか 太ったからか 左足攣り気味

急きょ カーリーこういちさん曰く
「あ オイ ペンキ屋の ブーツある!」  で  オクスターに
チェンジさせていただきました。
DSCF8977

しょうちゃん あざまっす!! これ しょうちゃんのです。

DSCF8978

寺なの ペンキなのって そんどだな!(騒動ダネ!) 

トカ 言われる始末    

ハイ 騒動です!てんやわんやですが
必ずダレカが 救いをクダサイマス 笑

ですが 救いのあとは れくちゃーです。
まず バンクセンサーの位置ダメダシ
センサーを ずらしてからの 
シートのすわり位置ここ!ひざだしーのの!! (途中から人が増えてきて・・ 
TOYOがどーとか こーとか  セクハラだでとか どーとか・・
(写ってる人はマジメに教える人です。)
DSCF8980

すまそーん 結果から言うと その れくちゃーは
まだ しばらく こなせそーになーす。
やっぱし バンクセンサーは 無用だったお 笑
O83体固くて おひざわ なかなかすりまてーーん

てか〜〜 ゆうこちゃんも 乗ってみぃっっ

DSCF8981

いつかアナタも ミッションのせーかーいーへ〜

おやや!!
DSCF8982
なにごとかが おきてますが。。オヤブン さくさく お直しちゅ。0
DSCF8983
にゅーからーりんぐ いしししーー☆
DSCF8984

で そーこーしてるうちに スタートぢゅんびですって ハヤっっ
DSCF8985

ハイ ほんとーにほんとーに すべておまかせ あたし乗るだけ


秋の 大感謝祭 はじまります!!   つづく!