うわあ〜〜い

お昼ごはんだしーー♪

DSCF8669

DSCF8670

DSCF8671

せっかくなんで テーブルずらして 
背中をむけることなく お食事いたしましたよーーww

DSCF8672

おいしく あたたかく いただきましたーーーー

ごちそうになりました!! ありがとうございます!

DSCF8673

まんぞくの 一枚 ↑

こちらも 満足↓
DSCF8674

寒さ地獄の みなみなさま 


お〜〜またせェ〜

い〜〜たすいますぃたぁ〜〜


いししーーって バイクを もともとの待機組場所足湯の場所に移動〜


って あでーーーあでで

アメリカン隊 数台が 

んあ とまらぬあい

キャーー マテ~ テ ハシッテ テヲ フルガ ・・・・

つかつーーか  一台くらい 気づいてよ?q|゚Д゚|p

なんと まっすぐ 降りていったしー

まぢ あまぢ  ま 行き先は告げられたから そちらで 合流しよか
しかし ほんとに ぷちまいご はぐれっこ 多いし〜  笑

ま 地獄極楽 うんめーの分かれ道つーりんぐだしぃ〜

で! 足湯で極楽してた Mるさん(ピンボケすいませぬ)

DSCF8675

てかて〜〜か 皮ぱん こんなふーにまくってる人

生まれて初めて み ま す た 

でも あったまったみたいですね 笑顔だしーー

いっぽう 足湯とか しないで 絶えたアナタ

DSCF8682

カッチコチに見えますが だいぢぶ??

そして おっと わすれちゃいけぬあい てんちょに お土産をー


で だ 前回春つーの際に

ひとりコンビに強盗からの 


自爆悲鳴で店内から 



すたこらさっさ事件



(ツカなげー↑ )・・を 忘れわしない 某Eさん・・・

ちゃーんと ここに置いて店内へ・・・

DSCF8676


えらい?ネェ エライ???


ちゃーんと脱いだお


Eリカ  えらい??


てがぁー あほ〜 ばがけ〜ぃ
・・



買った後・・

DSCF8677

反対側からでてェ〜 まっすぐ

バイクのほにいっちった。

つんつん ニヤリ  さーれーてーーー

うぷぷぷぷぷ テ カオ さーれーてー

指差された方向を見てからのっっ  (((( ;゚д゚)))

あわてて 取りに行ったシーーー



「ダメダスヤ アッコサワスイレバ〜〜」的ナ・・・


DSCF8680


で おっさんとーく花盛り
DSCF8678

DSCF8679

女子トークも 花盛り
DSCF8681

ですが・・

そろそろ しゅっぱつしましょうね!!


荒行をおえて 感想は(インタびゅ〜)

DSCF8683

DSCF8684

DSCF8685


ミモ ココロモ ミホトケニ ツカエルカタナラデワ・・・

ホイ すーすむーー あんど  つーづくーー♪
DSCF8686