ぐわぁあっぷ時間遅くてごめんなすあい。(汗

DSCF8965

いただいてましたーーーww

じゃがいも いろいろ!!! なべちゃんから いただきました!

ほっかいどゥーからの かな??

いしし  6種類! すごーい!!

ありがとうございまーす!!

さて! そんな なべちゃんご夫妻

18日19日 泊りでバイク!! 東根温泉まで行かれてました!

その途中で 思い出深い 銀山温泉にて ちょい観光ーww

ごみんね 勝手にお写真数枚 いたらきました。
__ 2
御昼ご飯 冷やし肉蕎麦だって!

__ 3

__ 5

__ 4

いいなぁ〜〜 ここ 一度いってみたいと思いつつ・・・

行ってなーい  この レトロ空間 たぶん あたし 大好き

来年?? いけるかなぁ??そりとも 車でいってまおーか 笑

で! いただいた おいも 

ホッカイコガネ ってのを 牛筋と一緒に煮込みで いただいたの
今夜でーす♪ やヴえ うんっま おいも うまーし!!
IMG_3190
お酒わぁ 親分からいたらいたものれす、ラベルの秘密は 後日 みうち編にて
あらためて ご紹介です!

ちょと 飲み過ぎ? 
ごみなさい 遅くブログかいちゃったの このせいでーす (てへぺろ

おいもわぁ まだ いろんな種類があるから いしし

どーやって 楽しむかなぁーん♪

んっで いたらきました! のりMen’s 親方 ありまとゥ!
男ばっか in十和田 で おいかけよーかなって・・ ねぼしたみたいな日の
おみやげでーーーす!
DSCF8925
きのーは どーも ぐふふ あっちゃいますた 某場所で
なべちゃんから いただきました おいも 逆におすそ分けしました 笑


んで! りんごーーww! BJよっしーから いたらき!
あざまーーっす!!
DSCF8932
いしし 萌え列車 いそにいこーね! 笑

KGも行けると良いなーーww  MXメンバーか?? 笑  

みうちで おしまい? と 思いきや またも 別企画しかも コラボ

どんだけ 乗る気なの 笑  た の し み 

今日は 某?年会的な はなしも ちょい出たりしてー

また Yさまに お世話になるかもですョ 

あ! そーそー みうちの日 夜に あっち&まっすーご夫妻 ご来店!

タテさんの お店のお話して 行きたいなーって話になりィーー

なべちゃん、かよちゃん! 
タテさんの お店行くとき うちのお嬢もつれてくか?とか

そこらへん どうぞ よろぴよぽよ

ぜひ うかがわせていただきたいでーす!!

でわ 本日は このへんで!