DSCF8189

いたらきまーすう!

わあーーーい



っと ここで! キリちゃんが!

「これ 宮崎の へぼす ってゆーの

すごい ジューシーで いいですよぉーーww」

DSCF8188

わっっ!!

あんがとゥーーww

DSCF8193

DSCF8187

めっちゃ いい

フリーが ベツモンになって うまし!!!

てかー カボスぢゃなくて へぼす!? 初めて聞いたしー

ライムより 小さくて 皮が薄くて 果汁たっぷり!!

流通してるの 見たことナス 宮崎からの〜ってことで

キリちゃん あいかわらずー サーフィン修行で宮崎に行ってるのだね!

正真正銘 サーフガールのキリちゃんなのでーす

で みなさん 豚汁なので オニギリ持参または 買いで 準備・・・

なんですが キリちゃんが なんかへんなもん食べてますよ とか言って

のぞきこんだら おっちゅ へヴい 

DSCF8190

だれかすら
DSCF8191

オニギリ売ってなくて めんどくさいから 
スグそばにあッたコレ的ナ アブラギーーッシュ☆笑

んで 食べていたら こちらの 従業員さんが 
バイクに 興味がある様子!! お話しさせていただいたりなどして
楽しいお食事タイム まだまだ 続きますが・・・
DSCF8192
おなかいっぱいの

KG&KB ちょいと ぬけだして

もりもり探検へと つづきまーーーす!