せんしゅーのすいよーび♪

ちょびっとだけ バイクのったし


ほんとは ふう@とバイク2台の予定ですたが

諸事情により時間が遅れ 現地でおちあうこととなりました☆
クルマカ???とかおもいますたが・・
玄関外でスマホもって待機してたの
IMG_2846
もーすでに 乗る気満々でしたので
あたくしわ バイクで むかったのであります てか 寒かった 笑

DSCF8937

DSCF8939

DSCF8940

で ついたところわ コティら
IMG_2847
めっちゃ人がいて 平日よねェ〜なんで?なんて ふう@とお話ししてますたらば
菊の花の展示も行われておりましたーー♪

で わたしたちわ まみれてきました

IMG_2849

なかなか うつくすいコや かわゆいコが たくさん♪
猫の写真だけも見たことあるけど 絵もよいですねん
絵のほかにも ブロンズや 木工の作品もありまして 
きまぐれさんが 表現されてるのとか 擬人化されてる猫さんとか
何度かみたことのある絵もいたりして よ ひさしぶり! みたいな 笑
あと 月と猫は 似合いますなぁとか 思ったりね

堪能したあと ま かならずあるのが 企画展のあとの 販売ブース

キケンナカオリガスルヨネ〜 とかいいながら 2人でぶっしょくーーww

孫の手ならぬ猫のテとゆーのに かなりぐらっときたんだが
なんも 文字とか なけりゃ 買ったのになぁ・・

コンカイハ てぬぐいさんで 笑
__


で お外 あもぉ秋だねぃ

曇り空で 寒かったのも手伝い も 大きいのは(バイク) 乗れないかも

トカ ちょっと思ったりしてね


あ おじさん ひさしぶりー
IMG_2852

あで? ふう@は?


なんぱちゅデスカ!! 笑
IMG_2851

ふふふ オモシロイポーズとってくれたの ありがとお
IMG_2853
ザンネンだったね バイク乗れなくて 今年は エキスパつーのみか!?
IMG_2854
ま 来年もあるしーー

さて おなかがすいたねん、ランチの時刻は とーに過ぎてて
行こうと思ってたとこは おあずけちゃんにしたしー
で 館内にて これまた よ 久しぶり
IMG_2855
IMG_2856

てんちょに言わせると これ 邪道ダとか おこられるのかなぁ?

なーーんて話ながらいただく 横手やきそば おいしかったしー♪

ちな てんちょは
青海苔はかからない とか 
肉はひき肉じゃ〜 などぉ   こだわりがあるよーだ。

さて おなかもみたされ 猫にもまみれ 満足ぢゃ♪
ぢゃまたネ!現地でわかれて RunRUNRU~~N♪
すげ サミがッタけど 一人ではしるの しばらくぶりでしたので
これまた タノシ☆ヨクを言えばぁ もちょい 車をヌッテはしりたかったぬあ
せっかくの2車線がら空きでさぁ・・ 単なる追越でちょっと 不発な感じしたし
とかいいながら おうちに着くころには さむくて はなたれた。 ヒヒヒ
そんなすいよーでした おしまーい。